
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございます(°´˘`°)ꕤ*.゚ 今回のポニーフックも気に入っていただけて凄く嬉しいです⚘ ⁾⁾ いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

妹からストールを貰ったんですが無地でシンプルだったのでアクセントにと思い購入させていただきました(^^) 以前友達へのプレゼントでブローチを購入させていただいたのですが、素敵過ぎたのでどうしても欲しくて今度は自分用に購入です! 近くで見ても遠くから見てもキラキラしていてとっても綺麗で、眺めてうっとりしてます(*^^*) 丁寧なお手紙までありがとうございました😊 また何かの機会に購入させていただきます!
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます♡˒˒ 以前も凄く嬉しいレビューをありがとうございました。今回はご自分用にご購入いただけてとっても嬉しかったです(°´˘`°) 妹様からの大切なプレゼントにつけるストールのアクセントに選んでいただけた事にも感激しました🥺🥺💓 キラキラのスワロも冬のイルミネーションの輝きの中で更にキラキラ輝くので楽しんでいただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ こちらこそ、いつも嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございますꕤ*.゚ お返事が遅くなり大変申し訳ございません💦 実物の作品も気に入っていただけて嬉しいです🤗💓 アンティークのお花と本物のお花の美しさを沢山楽しんでいただけますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 椿の作品もこれからの季節ご活躍いただけますように…❀(*´◡`*)❀ 今後とも宜しくお願い致します🌼
お忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございますꕤ*.゚ お返事が遅くなり大変申し訳ございません🙇💦 オリジナルデザインを気に入っていただきありがとうございます🤗🌼花びらも1枚1枚繊細に組み合わせているので、作品への想いが届いて凄く嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡いただいたお褒めの言葉、これからも大切にさせていただきます。 今後とも宜しくお願い致します*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
お忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡お返事が遅くなり申し訳ございません💦 いつもリピートいただき嬉しいですꕤ*.゚今回のグラデーションポニーフックと金木犀のポニーフックも沢山お使いいただけると嬉しいです♡̷̷̷今後とも宜しくお願い致します·˖✶
沢山リピートいただきまして、いつも本当にありがとうございますꕤ*.゚ お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇 作品を気に入っていただき凄く嬉しいです。 リピートいただける事に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も精進していきますので、宜しくお願い致します(°´˘`°)𓂃꙳⋆
無事に受け取りました!ありがとうございました 綺麗なボルドーカラーのピアスでとても素敵です! 見れば見るほど繊細ながら華やかで、お出かけにピッタリのデザインなので大切に着けさせていただきます😊 梱包も丁寧でかわいくて、ちょっと開けるのが勿体ないぐらいでした。 また他の作品も購入させていただきます✨
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございますꕤ*.゚ お返事が遅くなり大変申し訳ございません💦 ボルドーの色味も花びらの繊細さも気に入っていただけてとっても嬉しいです❀(*´◡`*)❀ 包装もお褒めのお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ これからの晩秋から冬にかけてボルドーの色味が沢山ご活躍いただけますように𓂃꙳⋆ 本当にありがとうございました🤗 今後とも宜しくお願い致します·˖✶
商品ぶじに受け取りました!注文混雑の中、素早いご対応ありがとうございました(^○^) プレゼント用を探していたのに、つい自分用を真剣に探して購入してしまいましたが、ピアス本当に可愛いです。おまけのコースターもうれしい〜! プレゼント用も絶対喜んでもらえると思います。素敵なラッピングもありがとうございました!渡すのが楽しみです♫ とっても素敵な作品ばかりで、欲しいものだらけなので、また利用させていただきます(*^▽^*)♡
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきましてありがとうございますꕤ*.゚ お返事が遅くなり大変申し訳ございません🙇💦 こちらこそお待たせしてしまったにも関わらず優しいお気遣いありがとうございます😢💓 そして、沢山の嬉しいお言葉に感激しています😣😣💓💓💓 ダスティブルーの樹脂ピアス、気に入っていただけてとっても嬉しいです(´˘`*)💕 ラッピングもお褒めの言葉を聞いて安心致しました🤗 素敵にお写真も撮っていただけて幸せすぎます🥺🥺 プレゼント用のバレッタとイヤリング喜んでいただけますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ ハンドメイドのコースターも色々使っていただけると嬉しいです🌼 snoopy06様からいただいたお言葉を大切にこれからの作品作りの糧にさせていただきますꕤ*.゚ この度は本当にありがとうございました⚘ ⁾⁾ 今後とも宜しくお願い致します(°´˘`°)
二度目の購入です(*^^*) 前回の作品もすっごく可愛くて、プレゼントしたらとても喜んでもらえ、愛用してくれているとのことでした! 今回友人への誕生日プレゼントで、フォーマルなワンピースに合うアクセサリーにしよう!と決めてすぐアルビコッコさんの作品が1番に頭に浮かび、前回購入したバレッタの色違いと、セットでイヤリングも購入♪ とても繊細で色合いも可愛らしく、普段使いはもちろんフォーマルなシーンにもピッタリです! ラッピングも可愛く仕上げてくださり、プレゼントまで添えてくださって、細やかなお心遣いに感謝です(’-’*) すっかりファンになってしまっているので、何かあれば是非またこちらでお願いしたいと思います!! 今度は自分用にも欲しいな…♪ 本当にありがとうございました!!
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございますꕤ*.゚ お返事が遅くなり大変申し訳ございません💦 凄く嬉しいお言葉の数々、そして綺麗にお写真まで撮っていただき、とっても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ フォーマルに合うアクセサリーにalbicoccoの作品をすぐに頭に浮かべてくださった事、幸せすぎて…感激しました😢💓嬉しすぎます🥺🥺💓 お友達にも喜んでいただけますようにꕤ*.゚ また作品に対してのお言葉も、花びらの繊細さや色彩をよく見ていただけて嬉しかったです🤗 ラッピングのお褒めの言葉もありがとうございました𓂃꙳⋆ これからもお客様が素敵な気持ちになれるアクセサリー作りを心がけていきます。 おーちゃん様からいただいたお言葉、大切にさせていただきます。 今後とも宜しくお願い致します❀(*´◡`*)❀ この度は本当にありがとうございました⚘ ⁾⁾
人気♡*。再々々販.*ダスティブルー×雪の結晶 *.∗̥⁺冬煌めくピアス/イヤリング
今日届きました❗️ すごくすごく可愛くて大満足です😚 大切に使います😊 ありがとうございました!❤︎