
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 丁寧にメッセージをいただけて嬉しかったです♡*.゜作品を喜んでいただけて安心いたしました🌼 今後とも宜しくお願い致します💓
今日届きました🙌 メッチャ可愛くて✨しばらく眺めてました😄 写真もいっぱい撮りましたよ😊 ラッピングから可愛くて開けるのもったいなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 早く使いたくて仕方ない😊 写真よりずっと可愛いです(*^^*) そしてメッセージや心遣いも嬉しく思ってます。 ハンカチやコースターもありがとうございました🙇 大切に使わせていただきます(*´ω`*) またよろしくお願いします😊🙇
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 沢山オーダー頂けて凄く嬉しかったです🥺💓 1点1点過去作品からお選び頂いていてギャラリーをよく見て下さったのが伝わってきて本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇✨✨ お写真も素敵に撮影して下さりありがとうございます😌💓 ハンドメイドのコースターも喜んで頂けてよかったです♡*.゜ 作品もたくさんお使いいただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡ 今後も新作等出品していきますので今後とも宜しくお願い致します𓂃꙳⋆

作品写真で一目惚れしましたが、実際の作品は写真よりも更に上品で綺麗な素敵な作品となっておりとても感動しました❤️ 髪留めですが、大切に飾って眺めておきたいくらいです!! このたびは、突然のオーダーに対して丁寧かつ迅速なご対応をいただきまして本当にありがとうございました。 また是非、他の作品も購入させていただきたいです😊
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ はじめにメッセージを頂けた時から丁寧にオーダー頂き、とっても嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♥️ 実際の作品も上品な雰囲気を喜んで頂けて凄くうれしいです!😊眺めていただけるなんて幸せすぎます🥺🙈💓 これからも作品制作に精進していきますので、今後とも宜しくお願い致しますꕤ*.゚
とても素敵なお品が無事に届きました( *ˊᵕˋ)✯*。 私の宝物が増えました❀.*・゚私も彼も紫陽花が大好きなので、2人の大切な日に身につけたいと思います。素敵なものを本当にありがとうございます❀.*・゚大切にします(*´▿`*) 素敵な作品これからも楽しみにしています❀.*・゚
お忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます😌💕 aya様からメッセージを頂いた際にaya様と彼も紫陽花がお好きと聞けて凄く幸せな気持ちになりました(*ˊᵕˋ*)♡きっと凄く素敵な彼氏彼女さまなんだろぉな、と思いながら作品を制作させていただきました♡*.゜お二人の大切な日に着けて頂けるなんて感激です💓💓これからの季節、彼氏さまとのデートにたくさんお使いいただけると嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 宝物とおっしゃっていてだけたお言葉が私にとっても宝物になりました🥰💓 素敵なレビューやメッセージを本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致しますꕤ*.゚
写真でも素敵でしたが、実物を手にとって、素敵ー!と思わず声に出ました(*^^*) とっっても可愛いです。癒されます♡ 着けるのが楽しみですー!プレゼントのコースターも私の好きな薄紫色で嬉しかったです!素敵な作品をありがとうございました♪
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡ もぅ嬉しすぎるお言葉ばかり😭😭😭💕💕💕 感激です😢💓 素敵ー!なんて声に出して喜んでいただけた事が凄く嬉しかったです🥺💓💓 ハンドメイドのコースターも気に入って頂けて良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 嬉しすぎるお言葉ばかり頂けて凄く励みになりました(´ `*)·˖✶ これからも精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します𓂃꙳⋆
マスクもバレッタもとにかくかわいくて、使いやすいです(*^^*)置いてるだけで気分があがります(*^^*)この度は素敵なアイテムをありがとうございました🙈💓
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡ いつも優しいお言葉をいただけて大変励みになっています🥺🥺💓 マスクも沢山ご愛用頂けていて感謝の気持ちでいっぱいです🙈♥️♥️ 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡今後とも宜しくお願い致します˖✶
昨日無事に届きました(∗ˊᵕ`∗) イヤリング早速試しに付けてみました、とても可愛くてテンション上がります♪ ブローチは四ツ葉の作品が欲しかったので、販売されていたのを知り「これはー!」っとこちらも再販を待ち望んでいたので嬉しかったです! 綺麗な作品そして素敵なお心遣いまでありがとうございます。 大切に使います♪
この度はお忙しい中レビューをお書き頂きまして誠にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡ イヤリング早速付けていただけて嬉しいです🥰💓 四ツ葉のブローチも再販を待ってくれていたなんて嬉しすぎるお言葉に感激です🥺💕💕 作品を喜んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!✨✨ これからも新作等出品していきますので今後とも宜しくお願い致します𓂃꙳⋆
爽やかで、ハートレモンがめちゃくちゃ可愛いです! これからの季節たくさんつけたいです いつかお星さまレモンもお迎えできたらいいなぁと思ってます
この度はお忙しい中レビューをお書き頂きまして誠にありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 可愛い!のお褒めの言葉がなにより嬉しいです😭😭♥️♥️お星様🍋もご覧いただきありがとうございます🙇💕また気に入っていただける作品を制作できるように頑張ります💪 これからの季節、沢山お使いいただけますように♡*.゜
商品を開ける前に、手書きのメッセージに感動しました。読んだ後、商品を確認しましたが、写真よりもさらに実物は素敵で感動いたしました。お気に入りの一つになりました。
この度はお忙しい中レビューをお書きいただきまして誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 手書きのメッセージに感動…なんてお言葉、、凄く嬉しいです。🙊😭😭😭♥️♥️ お客様お一人お一人に感謝の気持ちが伝われば…と思い書いていたので、気持ちが伝わった事に感動しています😢✨✨お優しい言葉をありがとうございます🙇 作品も喜んでいただけて本当に良かったです😌 沢山お使いいただけますように。。 今後とも宜しくお願い致します୨୧⋆*
emika様専用ꕤあじさいꕤ*.゚キラキラビジューとレザーのバッグチャーム
albicoccoさま💓💓 今回も素敵な作品をありがとうございます🥰🥰 私の持っているバッグに似合うものを作っていただきたいと完全にすべてをalbicocco様にお願いをした作品でしたが完成した写真を見たときに本当に素敵で嬉しかったです❤️✨ 無事に届いたものを見てもやっぱりとても可愛くてalbicocco様にお願いして本当によかったと思いました☺️💕 ぜひ今後もよろしくお願いします❣️