
今回入園する娘用とお友達にプレゼントする用で購入させて頂きました。とっても可愛く、娘も喜んでいます♪きっとお友達も喜んでくれることと思います!!また追加で購入させて頂きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します☆
ご注文ありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです(о´∀`о) 追加ご注文お待ちしています❤️

本日受け取りました!とても丁寧に作って頂いてありがとうございます!大切に使います!
無事に届いて良かったです。喜んでいただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!
wadan様専用オーダーページ2
レビュー遅くなり申し訳ありません。とっても可愛く、幼稚園用にまだ枚数欲しかったため追加で購入させて頂きました!自分だけの組み合わせにでき、特別感があります♪これからの幼稚園生活で大切に使わせて頂きます!!