ビーズ屋

どれも素敵なパーツでした!いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回もご利用いただきありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆
今回もご利用いただきありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします☆
このたびはご利用いただきありがとうございました! またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
いつもありがとうございます! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
見つかっちゃった!〜3mm〜 チェコビーズ 20個
届きました( •ᴗ• ) 今回も可愛くて使うのがもったいないくらいのビーズをありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします🙏