ビーズ屋
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
今回も素敵なビーズがたくさん届きました。 かわいく梱包していただき、ありがとうございます。 早速作品作りに使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆
ビーズを何点か購入させていただきましたが、ラッピングは、既に作品のように丁寧に配色して並べられ、センスの良さと、手書きの温かなメッセージに癒されました。 また、どうぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
いつも綺麗なビーズをありがとうございます。今回もとても良質なビーズが届きました。包装も丁寧で発送も早いので、安心してお願いしています。またよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆
今回もご利用いただきありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします☆
このたびはご利用いただきありがとうございました! またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
このたびはご利用いただきありがとうございました! またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
ピンクに染まる空 チェコビーズ 7X5mm 12個
いつもありがとうございます。 今回も満足のビーズです。 また、楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願い致します🍀