ビーズ屋
いつもありがとうございます! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします☆
このたびはご利用いただきありがとうございました! またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
こんにちは。昨日届いております! 今回も可愛い名前の綺麗なチェコビーズをありがとうございます😊 もうすぐ暑い夏がやってくるので、涼しげなビーズと元気が出るようなカラーのビーズを注文させていただきました。リピートのビーズもありますが、いつも通り見ても楽しめる可愛い梱包で毎回嬉しくなります❤️お心遣いもありがとうございました!!一緒に使わせていただきますね😊 この度も丁寧なお取り引きをありがとうございました。 またよろしくお願いいたします😊
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします☆
このたびはご利用いただきありがとうございました! またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
桜咲く頃 チェコビーズ 7mm 12個
いつもお世話になっております。 お品無事届きました。 お写真通りの、繊細できれいなお色と形でした。 大切に使わせていただきます。 いつも丁寧で迅速な対応に、感謝いたします。 これからも、楽しみにしております。