
この都度も早速のご購入を下さいまして有り難うございます。 これからの日々のアイテムとしてご愛用頂けましたらとても嬉しいです。 また、具体的に下さいましたお褒めのお言葉は、これからの製作の大きな励みになります。 皆様が手軽に手にすることができるお品を製作して参ります。 どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_ Mahalo

いつもありがとうございます! このパスポートケース、とってもいいです。 仕事で海外に行く機会が多いのですが、 使い勝手の良いパスホートケースがなかなかなくて、探していました。 1gでも軽くしたい私にとって、とても軽くて、無駄な場所がなくて、シンプルで 使い勝手がいいんです。 軽いのに適度なかたさもあるので、とても綺麗に収まります。 普段からこの中にしまっておけば、イザというときに安心ですね! ありがとうございましたm(*_ _)m
こちらこそ、多くの出品者様の中から当方をお選び下さり有り難うございます! ひとつのデザインを考えますと、こう言う風にもああ言う風にも使えたら良いのではないかと、ついつい欲張った機能を付けてしまいがちになります。 そこを我慢しておいて良かったと、頂いたご感想で確信致しました。 国際派のシュリ様からのお墨付きを頂けて、よりいっそう製作に精進致します。 これからもどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_ Mahalo

2回目の購入です。 こちらのマルチケースはシンプルで とても使い勝手がいいです。 私は海外に出かける時に、現地のお金と 日本円のお札を分ける為に購入しました。 無駄な場所がないので、すっきりスマートに しまうことがでぎます。 少しふっくらしているので、手に持った時の 感触がとてもいいです。 とても気に入りました! ありがとうございました。
多数回のご購入及び、レビューを下さり有り難うございます。 使い道によって仕分けはしたいものの、嵩張るケースは避けたいのでついつい現金封筒のまま室内金庫へ入れて置きがちでした。 アイディアを頂けて用途が広がりました(^-^) ハワイアンファブリックは眺めるだけで、気分を明るくしてくれます。 旅先はもちろんの事、日常でも是非ご愛用頂けましたら嬉しいです♡ これからも機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_ Mahalo

昨日、届きました^_^ かわいくて使うのがもったいないくらいです。 また、ちょくちょく覗かせて下さい。 ありがとうございました。
おはようございます! お気に入り頂けて安心致しました。 この度はご購入下さり本当に有り難うございます(*´∀`)♪ これからも工夫を重ね製作して参ります。 どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_ Mahalo

お品物受け取りました! とぉーーっても可愛いです♡ 画像で見るより生地の発色がキレイで 形もグラニーなんですけど、まぁーるくって 普段の何気ないシーンで活躍するサイズです! 娘からも褒められてとられそうです(笑) ハワイアン柄って夏のイメージですが、 このような柄なら季節問わず、私の年代でも オシャレに持つことができる大人ハワイアンですね♪内生地のお色がさりげなく、可愛さと女性らしさをだして、あろはな様のセンスを感じます。 対応も発送もお早いですし、安心して購入できました! ありがとうございました!(´▽`)
こんにちは! お受け取り並びに詳細なご感想を頂き、とても嬉しいです(*´∀`) ハワイアンクッズは冬の間冬眠しがちですが、お陰さまでご感想から元気を頂きました! これからもより使い勝手の良いハワイアンな小物類をリーズナブルにご提供したいと思います。 またのご縁をお待ちしております♪ この度はスムーズなお取り引き下さり有り難うございます_(._.)_ Mahalo

レンズが傷つかないように、中にフリース地が入っていて、しっかりとした、でも、固い訳じゃなく柔らかな作りがとてもよかったです♪ 柄もとても素敵でよかったです(^^) ホントにありがとうございました☆
こんばんは! お受け取りいただいてのご感想を下さり有り難うございます(*´∀`)♪ 市販のケースのように頑丈ではありませんが、押し潰す様な事がなければ全く支障なくお使い頂けると思います。 私はもう20年程自作品を使用しておりますが、今だかつてメガネを壊した事がありません。 軽く嵩張らずに、きっと便利にご愛用頂けると思います。 これからも機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_ Mahalo

本日いただきました😊 早速にご対応いただきありがとうございましたm(._.)m 今回娘がペンケースに使いたいということで購入させていただきました。 大好きなハワイの写真で、作りもしっかりしていてありがとうございましたm(._.)m ペンや定規、ハサミなどステーショナリーグッズが沢山入りそうです(*^_^*) 早速使わせていただきますね(*^_^*) またよろしくお願いいたしますm(._.)m
こんばんは! この度はご購入下さいまして有り難うございます♪ 旅行の都度、大好きなハワイを形にしております。 お気に入り頂けて安心すると共に、alohaを分かち合えてとても幸せな気持ちになりました。 これからも少しずつ出品して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)♪ Mahalo Nui
*可愛いサイズの優れもの秋色ハイビスカス★ハワイアングラニーバッグ*
本日届きました!お花の色柄が素敵なのはもちろん、内布もピンク色で可愛いです♪ファスナー付きの仕切りには、お財布などの貴重品を入れようかな~?と思います。軽くて、使いやすい大きさ、しかも購入しやすいお値段でありがとうございます(*^^*)これから寒くなりますが、このバッグで元気が出そうです。この度も親切なご対応ありがとうございました :にこ: