

到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけましてとっても嬉しいです‼ またお役に立てる機会がありましたら是非ご利用ください! ありがとうございます~ :あはは:
いつもありがとうございます :笑顔: また、よろしくお願いいたします!

とても素敵なお品で、プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました!
ありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです!!:笑顔: またお役に立てる機会がありましたらお気軽にご利用ください。

届きました!ありがとうございます★
到着のご連絡ありがとうございます :あはは: またお役に立てる機会がありましたらよろしくお願いします!
ご利用ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!

ちょうどいいサイズでした!またよろしくお願いいたします!!
ありがとうございます!またよろしくお願いいたします :あはは:

レビュー遅くなりスミマセン💦 無事届きました!ありがとうございます🌼 とてもしっかりとした箱でサイズも良かったです!また無くなりましたら購入させて頂きたいので、よろしくお願いします*(๑¯人¯)✧*
到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけましたようでとても嬉しいです!! またのご利用お待ちしております☆

届きました。ありがとうございます。 可愛い大きさで使い勝手がよさそうです。 :笑顔:
到着のご連絡ありがとうございます! またお役に立つ機会がありましたらお気軽にご利用ください☆

本日届きました。迅速な対応と丁寧な梱包をありがとうございます。 作品のサイズに合うのでうれしいです😊
到着のご連絡ありがとうございます! またお役に立てる機会がありましたらご利用ください😆
ご満足いただけてとっても嬉しいです~! またお役に立てる機会がありましたらお気軽にご利用ください☆
好きな言葉で世界に1つだけが作れる~桐箱付きの木製USBメモリー16GB
プレゼントように注文し、今(1月9日)商品確認しました。家には11:30に到着していた様です。 1月7日の夜に注文し、次の日(1月8日)に製作、発送して下さいました。 とても早く、とても丁寧な方で気持ちよく取引が出来ました。 内容もとても気に入っております。 また、おまけ(?)も可愛く、ストラップにしてどこかにつけたいと思います! また機会があれば是非よろしくお願いしたいです。 短い間でしたがありがとうございました!