

今回は大量に注文してしまったのですが、どれも細かい特徴が出ていてすごくすごく素敵な作品でした✨プレゼントするのですがみんなの喜ぶ顔が浮かびます😍制服の色味も忠実に再現していただき感動です🥹ありがとうございました‼️
この度はたくさんのご注文をありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂けてホッとしています(^^) プレゼントされる方々にも喜んで頂けることを願っております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛らしい招き猫さんが届きました。 ありがとうございました。 職場で福を招いてくれるよう、デスク前にいてくれてます。 機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします。
この度はご注文ありがとうございました。 お人形を近くに飾って頂けてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

商品受け取りました! 送って頂いた画像で見るより もっともっとも〜っと 何百倍も何万倍も良かったです! 箱を開けた瞬間に涙が流れるほど感動しました 大切に大切にします 是非またお願いさせて頂きたいと思います 本当に素敵な仕上がりです♪ ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました。 素敵なお言葉を頂けて感激しています。 気に入って頂けるお人形に仕上がってよかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。私の説明不足でお手数お掛けし大変申し訳ありませんでした。迅速に対応していただき感謝しております。 とても 綺麗な作品で感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。何かありましたらいつでも対応しますのでご連絡お願いします。 実物のお人形も気に入って頂けて良かったです(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 実物のお人形も気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 大切な贈り物に選んで頂けて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵でした!結婚式のウェルカムスペースに置くのが楽しみです。 また、迅速に対応していただき、ご返信も早く非常に助かりました。
この度はご注文ありがとうございました。 大切な結婚式のアイテムにお人形を選んで頂けてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 お人形にご満足頂けて嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。 実物のお人形も気に入って頂けてよかったです(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします。
受注製作 写真からのオーダー✳︎ウェディングドール小サイズ
前回お願いした前撮りのドレスのお人形があまりにも可愛かったので、当日着用したドレスのお人形もお願いしました。 今回もとっても可愛らしくて感激しています!ありがとうございました。