この度もありがとうございます😊一緒に並んだお写真、とても嬉しいです✨
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 先日我が家にきてくれた二人ですが、帰ってくるとニコニコ笑顔で おかえり!と言ってくれているみたいです。 毎日癒されています。ありがとうございました! 機会ありましたらまたぜひお迎えしたいです。
この度はありがとうございます。嬉しいお言葉に制作意欲がわいてきます!感謝の気持ちでいっぱいです!
一目惚れし、お迎えさせて頂きましたがお写真通り…いえ、それ以上にとってもキュートな羊ちゃんでした! 頭からしっぽの先まで可愛いです♡素敵なコをお譲りいただきありがとうございました。 大切にさせて頂きます。また機会がありました時はよろしくお願い致します
この度はありがとうございます!嬉しいお言葉に感謝です✨
とてもとても可愛いぞうさんですね!ぶたさんもピンク色の子が好きで一緒にお迎えできてよかったです!久しぶりに仲間が増えてまた賑やかになり嬉しいです(^^)いつもお世話になりありがとうございます!
無事にお届けでき安心いたしました!いつも本当にありがとうございます!!
王冠が似合う可愛いいくまさんとても素敵です。 肌触りと手に馴染む感じがお気に入りです。 ありがとございました。
無事にお届けでき安心いたしました この度も本当にありがとうございました!!
とっても可愛い💕クマさん🐻とネコさん😸とウサギさん🐰が、3人揃ってお家に来てくれましたー✨ 優しいクリームイエロー💛のお色をしたネコさんとウサギさんは、明るく元気いっぱいの笑顔で、たくさんお話をしてくれます‼️ 綺麗なグリーン💚の春色くまさんは、とっても優しいお顔でほほえみかけてくれるので、私もすごく優しい気持ちになります💓 いつも素敵な✨素敵な✨動物さんたちを本当にありがとうございます💖 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
無事にお届けでき安心いたしました✨ とても嬉しいお言葉に感謝です🥰 本当にありがとうございます❗
とーっても可愛いウサギさん🐰とクマさん🧸が届きましたー🎁‼️ ありがとうございます💖 キラキラしたお目々と素敵な笑顔に本当に癒されます💓 阪急百貨店の「うめだ手づくり市」で、ヘビさん🐍の帽子をかぶったとってもキュートなクマさん🧸に出会って以来、otd Karen bear様の大!大!大ファンになりました😆✨ これから生まれてくる動物さんたちも楽しみにしています❣️ どうぞよろしくお願いいたします😊
無事にお届け出来、安心いたしました✨この度は本当にありがとうございました!嬉しいお言葉に制作意欲が湧いてきました🥰
無事に到着しました! とーっても可愛いクマさんで嬉しいです!!💕 幸せを運ぶ七星てんとう虫🐞で嬉しいです! 手触りも気持ちが良くて、ずっと撫でていたい感じです。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大切に可愛がりたいと思います! この度もどうもありがとうございました! また是非よろしくお願い致します!
この度も本当にありがとうございました💕 嬉しいお言葉に感謝です🥰
迅速な発送対応ありがとうございます。 しましまの尻尾とふっくらしたほっぺがとても可愛いです! 耳や手足の茶色が柔らかくて、優しい雰囲気に癒されます。 この度もありがとうございました!
無事にお届け出来安心いたしました 嬉しいお言葉に制作意欲がわきます!! この度も本当にありがとうございました!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました くまちゃんもとっても可愛らしくて、手触りもふわふわで手のひらに乗せるとほっこりします☺️
無事にお届けでき安心いたしました😊この度は本当にありがとうございました。どうぞ可愛がってあげてください!
otd Karen bear No,2238
ふたりお迎えしたばかりでしたが、もうひとり我が家に来てもらうことにしました。 小瓶に入った色鉛筆を鞄に入れて ちょっぴりドヤ顔しているみたいでかわいいです。甘えん坊の末っ子ちゃんでしょうか❤ 今回も素敵なコをありがとうございました!