

この度はご購入頂きありがとうございました☆ 無事届き、そして気に入って頂けて嬉しく思います❤️ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします🙂

昨日、届きました♪♪ 可愛くて安くて お気に入りです また機会があれば 宜しくお願いします
この度はご購入頂きありがとうございました★ 気に入って頂けてとても嬉しいです♫ これからも頑張って新作を作っていきますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします♡

2回目の購入でしたがとてもスムーズに対応していただき、ステキなお買い物ができました。
この度はリピートして頂けてとても嬉しく思います! 本当にありがとうございました★ 気に入って頂けたら幸いです❤️ また目に止めて頂けるような作品を作っていきたいとおもいますので機会がありましたら宜しくお願いします。

昨日、商品を無事に受け取りました。ご丁寧な対応ありがとうございます!とても可愛いので気に入りました♫
この度はご購入頂きありがとうござぃした。 無事届き安心しました❤️ ぜひこの冬たくさん使って頂けたらと思います。 また、可愛いと思って頂けるような作品を作っていけたらと思いますのでご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします★

とっても可愛くてちょうどいい大きさでした。発送も早くて良かったです。質問にもすぐにお答えしていただきありがとうごさいました😊
この度はご購入頂きありがとうございました★ 無事届いて安心しました。たくさん使ってくださいね♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛い♡大きさと色合もちょうど良く、大変気に入りました(^^)ありがとうございました☆
この度はご購入頂きありがとうございました★ 気に入って頂けて良かったです!! ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします♡

本日、商品受けとりました(*^^*) ちょうど、お友達が来ていたのですが、かわいいと絶賛でした❗ 丁寧に編まれていて、インテリアにも馴染み、お値段もお手頃というか、こんな安くていいの?って感じでしたが、とってもいいお買いものでした(о´∀`о) ありがとうございました❗
この度はご購入頂きありがとうございました😊 きっと素敵なインテリアなんだろうなぁと想像し、その一部として置いて頂けて嬉しく思います★ これからもいい商品をなるべくお安く提供できたらとおもいますのでまたチェックしてみて下さいね❤️

素敵な作品、ありがとうございました! 迅速な対応でした。 大切に使わさせていただきます。
この度はご購入頂きありがとうございました★ 無事届いて安心しました。 そして素敵と思って頂けてとても嬉しいです! ぜひまたご縁がありましたら宜しくお願いします❤️

とっても可愛らしいキーホルダーで鍵につけて早速使わせてもらってます!!届いたのも早くてびっくりしました! ありがとうございました😊 またお願いしたいです⭐️
この度はご購入頂きありがとうございました😊 早速使って頂けて嬉しいです❤️ ぜひまた機会がありましたら新作などチェックしてみて下さい。本当にありがとうございました⭐️

レビューが遅くなりまして、すみません‼ 素敵なバッグをありがとうございました。 タッセルの色合いが絶妙です♪
レビュー頂きありがとうございます☆ 素敵と思って頂けてとても嬉しく思います。 沢山使ってくださいね♬ またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします♡♡
タッセル キーホルダー
無事受け取りました。 お忙しい中、どうも有り難うございました。 お色がきれいで、気に入っております。 是非またのご縁をよろしくお願い致します(*^^*)