
思った通りとても可愛いポーチです! プレゼントした友達もとても喜んでくれました! 間に合う様に納期も調整していただき ありがとうございました!

アイデアがいいし、デザインも素敵、使っておられる素材もいいということで、即決購入しました。届いてイメージどおり、とてもおしゃれなバッグです。カバンの中が見えることで探すまでもないので助かります。まさに一石二鳥、三鳥、、、って感じです。

本日無事到着しました。 めちゃくちゃ可愛くて、これからの季節大活躍しそうです! 軽くて内ポケットも付いているので、使い勝手も良さそうです。 素敵な商品をありがとうございました!
縦型・がま口・銀色のポーチを2年ほど探していました。なかなか理想の物に出会えず、悩んでいたためこちらの作品に出会えてほんとに嬉しいです🙌🏻包装まで素敵です!ヘアスティックとリップ、櫛、アイライナーまですっぽり入ります。大切に使いますね🌟
本日、届きました!キラキラしてるのに品があって一目惚れ→二目惚れ♡ホントに出し入れがしやすく、内側に控えめ〜についたタグも見た目の良さが活きて個人的に拍手!ポーチ同様、丁寧なメッセージもありがとうございました(※レビューにてお返事失礼します)。次はバッグを狙ってます(^o^)
シルバー好きに届けたい♡「本革を使ったレジブクロ型クリアショルダーバッグ」 マイボトルも入る 2way ハンドバッグにも サコッシュ
かわいくてかっこいいです。 夏にぴったりのバッグですね。 ペラペラでもなく、ゴツく硬くもなくいい具合の厚みかげんです。 しっかりした内袋もつけてくれているので財布など気になるものも隠せます。 これからどんどん使っていこうと思います。 ありがとうございました。