想像以上に可愛くて使い勝手が良いです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 赤ポーチ気に入って頂けて良かったです♡ʾʾ 長く愛用して頂けると幸いです。 ありがとうございました!

とても素敵なデザインです✨ 大切にいたします🍀 ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです。 長く愛用して頂けると幸いです。 こちらこそありがとうございました♡
発送まで丁寧にご連絡いただきありがとうございます。 直筆のメッセージもありがとうございます。 お出かけが一層楽しくなりそうです!
商品受け取りました。 とってもかわいくて、バッグの中がおしゃれになりました! ありがとうございました!
こんにちは^ ^ がま口ポーチ気に入って頂けて良かったです♡ʾʾ 長く愛用して頂けると幸いです。 ありがとうございました!
サイズ変更をしていただきました。 こちらの質問や優柔不断にも丁寧に対応してもらい嬉しかったです。 商品はとても可愛いです。生地は柔らかくカラーも素敵です。テンションが上がります。

シルバー好きに届いてます!まず1番に、軽さにびっくり😯 この大き過ぎず、小さ過ぎない絶妙な大きさが使いやすくて、届いた日からヘビロテ中です。ポーチに続き一目惚れして良かったアイテム✨️
巾着ポーチのなかでリップなどの細々とした化粧品が迷子になりがちなので購入しました! がま口で縦型を探すと、甘めなデザインのものが多いのですが、その中でこちらはピリッとでもかわいく、異彩を放っていました! 作りが丁寧で、ショップカードもきちんとされていて、作家さんのプロ意識みたいなものが伝わってきました!
「荷物をポンポン放り込みたいあなたへ♡」長財布が横に入る本革ワンハンドルバッグ スエード ストロベリー 赤バッグ
楽しみに待っていたバックが届きました✨ 思っていた通りのかわいい赤で、大きさも私にぴったりの持ちやすいサイズ感! この秋から、沢山使おうと思います💓 素敵なバックを、ありがとうございました!!