
いつもいつもありがとうございます❣️ こちらこそ、来年もよろしくお願い致します😊 良いお年をお迎えください❣️
素敵な作品をありがとうございます。 写真より明るい色目で私的には大満足です。 端っこにいるクロネコちゃんも見る度に 『可愛いね』と話しかけています。 内ポケットや外のジッパーの収納の数も ちょうどよく(少なすぎても多すぎても 迷子になります)、スマホや鍵を入れても カバンの形が変わらず使い勝手が 良いです。 普段はショルダーバッグにはしないのですが せっかく着けていただいたので 近々使ってみようと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
ご連絡ありがとうございます^ ^ 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 バッグもクロネコちゃんも、お気に召していただけて嬉しいです❣️ バッグ本体の外側も、内側も汚れた場合は、固く絞ったタオルなどで拭いていただくと、長く綺麗にお使いいただけるかと思います♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
:にこ:はい ありがとうございました。 お友達の方がお友達にプレゼントされたみたいで すごく喜んでおられたそうです。 私と鼻高々です。
レビューいただきましてありがとうございます😊 プレゼントを受け取られた方が、喜んでおられたとの事、とても嬉しいです❣️ この度は素敵なご縁をありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡
商品届きました✧*。1番大きなsizeを注文しました。こちらのサイズですと不織布のマスクに化粧がつく事なく、安心して使えます♡重宝します♡ありがとうございました😊
レビューの返信遅くなりまして申し訳ございません💦 商品、お気に召していただけたようで、安心致しました❣️ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました😊
レビューいただきましてありがとうございます❣️ お気に召していただけたようで、嬉しいです♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
届きました♪ これで、肌荒れの心配が少なくなって、安心してマスク生活が送れそうです。 ありがとうございました😊

迅速に対応していただきました。 アレンジもしていただき、理想のマスクになりました。 大切に使わせて頂きます! またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただきましてありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです❣️ こちらこそ、またのご縁も楽しみにしております。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

マスクポーチ いい感じです akotezukuriさんに、頼んで正解やとおもいましたぁ ありがとうございました
レビューいただきましてありがとうございます😊 気持ち良くお使いいただけてる様で嬉しいです❣️ いつもありがとうございます😊 今後ともよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

今回も、頼んでよかったです ありがとうございました、
じゅんぺい様専用ページです❣️他の方のご購入はお控えください♪
今回も、とーってもよかったです また、次回 よろしくおねがいします