本日、受け取りました。前回購入してから2度目のリピートです。猫好きの私には求めていたキーケースです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
前回のお品も長くご愛用いただきまして、今回リピートいただきまして、本当に感激です。 ショップ内のバック等フェイクレザーの商品に猫ちゃんの加工する事も可能ですので、何かありましたらお気軽にご相談くださいませ♪ こちらこそ、この度もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
普段はリュックなのですが、子どもが産まれ、セカンドバッグとして母子手帳や手口ふき、ウェットティッシュなども入るお財布ポシェットを探していました。大きさもちょうどよく、抱っこ紐をしていても、お会計時さっと出して、さっとしまえる!!最高です✨
レビューいただきましてありがとうございます^ ^ こまごまとした物が入るお財布ポシェット 便利ですよね❣️ 私も孫との外出に重宝してます😬 お役に立てましたら嬉しいです♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
母へのプレゼントに購入しました! お気遣いを頂きすごく気持ちの良い買い物になりました! 購入して良かったです☆ 母も喜んでくれると思います♪ ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます😊 お母様にもお気に召していただけましたら幸いです♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡
マスクが仲間内で好評でリピート買いさせていただきました。 丁寧で繊細な裁縫、型も素材も発送も、今回も安定な素晴らしい商品をありがとうございました。 届くのがとても楽しみでした。 素敵な作家さん✨と出会えて嬉しいです!
レビューいただきましてありがとうございます😊 こちらこそ、とても素敵なご縁に感謝です❣️ 喜んでいただける作品作り頑張ります♪ ありがとうございました😊
今回も、頼んで正解でした、いつもいつも ありがとうございます これからの、お出かけが楽しくなりそーです🤗
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 季節もポカポカの春が来ますから、いっぱいお出かけしてくださいね♪ 今後ともよろしくお願い致します(o^^o)
仕分けのポケット部分は、あーでもない、こーでもないと 試行錯誤でパターンをおこしました❣️ 気に入っていただけると嬉しいです😆 こちらこそ、今回もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回も頼んでよかったです ありがとうございました
こちらこそ、いつもありがとうございます😊
レビューいただきましてありがとうございます^ ^ お気に召していただければ嬉しいです♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
ゴージャスな雰囲気のファーのステキなバッグです。荷物がちょっと多めの私にはピッタリの大きさです。バッグ自体は軽いので助かります! しかも内布にポッケがふたつもあってとても便利で使いやすそう…細かなところまで丁寧でかわいい気配りがされてます〜。 購入させていただいてよかったです。 ありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです❣️ 寒い季節は、ストールや手袋等荷物も増えて 大きめバッグも重宝しますよね♪ 沢山使っていただければと思います。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました😊
【お値下げしました♪】ジョギングやウォーキング、スポーツ時に息楽々のフェイスマスク❣️吸汗、速乾に加え、抗菌、消臭、抗ウイルス♪
すごく息もしやすく、長さも調整できるし、素材も通気性がよく、夏にも活躍しそうでした!! とても気に入りました! ありがとうございました☺️👏