
とても可愛いです〜〜!!!結ぶタイプのマスクは初めてで、まだ着けてはいないのですが着けるのが楽しみです。お洋服と合わせてコーディネートを楽しみたいと思います〜〜ありがとうございました😊
お気に召していただけて良かったです❣️ こちらこそ、ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡
お気に召していただけて良かったです☆ 暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。 ありがとうございました😊
お気に召していただけて良かったです❣️ こちらこそありがとうございました😊
今回は違うカラーを3色お願いしましたが、全部可愛かったです♡ 梅雨明けして暑くなって来ましたが、洋服に合わせたマスクで楽しく出掛けられそうです。 本当にいつもありがとうございます*ˊᵕˋ*
こんばんはー。 本日、マスク届きました。😉 カーキもラベンダーも超可愛いです。 マスクするのが本当に楽しみです。 素敵なマスクをありがとうございました。🙇♀️
こんにちは^ ^ 今回もお気に召していただけて嬉しいです❣️ こちらこそ、ありがとうございました(*´∇`*)
お返事大変遅くなりまして申し訳ございません🙇♀️ レビューいただきましてありがとうございます❣️ お気に召していただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
いつもお世話様です。マスク届きました。今回で5枚目購入になりますが、使い心地とレースがとても涼しげなので、色違いで欲しくなるマスクです。最近、カーキの洋服を購入、新色のカーキ、レースマスクが出ていたので、早速購入して合わせてみました。洋服の色にマッチして、おしゃれ感があって満足しています。有難うございました。
こちらこそ、いつもお世話になっております😊 新しいマスク生活では、マスクもお洒落の一部ですよね❣️ ご満足いただけて嬉しいです😃 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
お気に召していただけて良かったです❣️ 嬉しいお言葉もありがとうございます。 とっても励みになります😊 こちらこそ、ありがとうございました(*´∇`*)
今回もお気に召していただけて良かったです❣️ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
新色❣️ミントグリーン☆接触冷感生地使用❣️夏用立体レースマスク
素敵なマスク届きました! ありがとうございます。