本日マスク届きました。サイズもぴったりでとても丁寧に作られていて素敵なマスクでした。 秋冬のファッションと合わせて使わせて頂きます。素敵なマスクをありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです❣️ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ご満足いただけて嬉しいです❣️ こちらこそ、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ご満足いただけて嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡
便利にご使用いただけましたら、嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡
気に入っていただけて、嬉しいです😃 こちらこそ、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
プレゼントにお選びいただきまして、光栄です♪ またのご縁も楽しみにお待ちしております(^ ^) こちらこそ、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
商品を無事に受け取りました! 肌触りも良く柔らかくてとても素敵なマスクでした✨✨ 大切に使わせていただきます! 早々に対応していただき、ありがとうございました😊✨✨
お気に召していただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました😊

涼しい感じの、マスク感も残っているんで、とーってもよかったです
いつもありがとうございます❣️ はじめてのフェイスマスクですが、ご愛用いただいて、涼しさを実感していただけましたら、嬉しいです😃
写真ではレース模様がはっきりと分からなかったのですが、実際、着けてみますと、落ち着いた上品なレースでとても満足致しております。日常のカラフルマスクも良いですが、やはり時と場合により、上品な白マスクは必要だと思います。良い作品をありがとうございました。
ご満足いただけて安心致しました❣️ おっしゃる通り、これからはマスクもTPOに合わせることも必要になりますよね。お役に立てれば嬉しいです😆 お写真もありがとうございました(^^) 素敵なご縁をいただきまして、こちらこそ感謝しております╰(*´︶`*)╯♡
新色❣️上質ダブルガーゼ♪立体マスク☆上品なコードレース☆グレー☆ウーリースピンテープ使用
写真よりも素敵なマスクでした✧*。 他のお色も欲しくなりました(˶ᵔ ᵔ˶) 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾