無事に作品受け取りました💕 とても素敵で、夫とびっくりしました😊 我が家のロシアンブルーと同じ色の猫ちゃんがすごくお気に入りです♪ 我儘を聞いていただき本当にありがとうございました🙇♀️
レビューをいただきましてありがとうございます^ ^ 返信が遅くなりまして申し訳ございません🙇♀️ お気に召していただけたようで嬉しいです❣️ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました😊
冬用に黒、茶系の2色を購入させて頂きました。肌になじんで暖かく息もしやすいです。 柔らかいニットセーターに合わせるとシンプルイズベストでした。 これからも新しい作品を楽しみに致しております。
レビューいただきましてありがとうございます😊 返信遅くなりまして申し訳ございません🙇♀️ お気に召していただけたようで嬉しいです❣️ お写真も撮っていただき感激です。 素敵なご縁をありがとうございました😊
本日商品届きました! 使い勝手のいい大きさと仕様や生地の柔らかさなど、全てひっくるめてとても気に入りました(´∇`)! 大切に使おうと思います!ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お気に召していただけて嬉しいです❣️ こちらこそ、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

届きました‼️ありがとうございます
こちらこそ、いつもありがとうございます❣️ 今回も、お気に召していただけましたら嬉しいです♪
本日届いておりました。 写真通りとても素敵です!! 青色が好きでドンピシャで好きな色だったので嬉しかったです! また機会があれば是非利用させて下さい☺️ 素敵な商品ありがとうございました☺️
お気に召していただけたようで嬉しいです❣️ こちらこそ、またよろしくお願い致します♪ ありがとうございました😊
手持ちの鍵が全部入るケースを探していました。 使ってみて素敵な商品だと気に入ってます♪ ありがとうございました☆*° 猫ちゃんのキーケースも気になります(*^^*ゞ
お気に召していただけて嬉しいです❣️ 次回は、ぜひ猫ちゃんでのご依頼お待ちしております(*≧∀≦*) こちらこそ、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
お気に召していただけたようで嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました😊
スマートキーも入るキーケース☆赤無地
革も柔らかく、星のスタッズがとても可愛いです。手のひらに丁度収まるサイズです。バッグの中で直ぐに見つかるようにと”赤”を選びました。少しオレンジかかった赤です。中にはポケットが2つあり免許証やカードキーが入ります。ポケットの深さが免許証のタテ1/3くらいなので、少し心もとない感じを受けました。キーフックが硬かったですが無事に装着できました。これから毎日使うのが楽しみです :にこ: