本日、商品受け取りました。丁寧な梱包とお手紙ありがとうございます。早速、明日息子に学校で使わせます。本当にありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございます💓 気に入って頂けてとても嬉しいです🎵 男の子にも喜んで頂ける作品をまた作りたいと思います。 また覗いてみて下さいね。
帽子のヘアピンとても可愛いです(^^) ありがとうございます。
レビューありがとうございますヽ(^o^)丿 気にいっていただけてうれしいです。 またいろいろなデザインをUPできたらと思います。またのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました。
ミニハンカチ 2枚セット
本日、商品受け取りました。丁寧な梱包とお手紙ありがとうございます。早速、明日息子に学校で使わせます。本当にありがとうございました。