

レビューをいただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 また目に留めていただけるような作品をupできたらと思います。 よろしければまたのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

先ほど、無事に届きました♪とても可愛くて、お薬やリップなど余裕に入れられて良かったです!!また、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました♪
レビューをいただきましてありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 また気に入っていただき大変嬉しいです。 よろしければまたのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

とてもかわいいミニハンカチです♪ ガーゼ×タオル地なので肌触りもよく、サイズもこどもにちょうどよいので、幼稚園に毎日持たせたいと思います。 おまけにネームシールをつけてくださって、とても助かりました。ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただき大変嬉しいです。 毎日のお供に使っていただけるとさらに嬉しい😃です。 また気に入っていただけるような作品をupできたらと思います。 またよろしければのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました🙇♀️

とっても可愛いです!娘も4月から幼稚園で使うのを楽しみにしてます!発送も早くて助かりました!ありがとうございました(^^)
レビューをいただきましてありがとうございます😊 気にいっていただき大変嬉しいです。 4月からの登園に毎日使っていただけると嬉しいです😂 またよろしければのぞいてみて下さいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

本日届きました❗️ ラッピングにも快く対応してくださり、また、大量の注文だったので、日数がかかるかなと思っていたのですが、発送も早くて驚き&嬉しかったです☺️ 本当にお手間をとらせてしまいましたが、気持ちの良い対応で感激いたしました❗️ 商品はもちろん、全て可愛くて大満足です❗️ ぜひ、また利用させてください😊 ありがとうございました❗️
レビューをいただきましてありがとうございます😊 また大変嬉しいお言葉を頂き😭とても嬉しいです。 また気に入っていただけるような作品をupできたらと思います。 よろしければまたのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

今日、お品物届きました!一枚ずつ袋に入れて、丁寧に包んでくださってました。ハンカチもとても綺麗な仕上がりで、想像以上に可愛いです。しかもこんなにリーズナブルで、申し訳ない感じです😅またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 大変嬉しいお言葉をいただき恐縮です😆 また目に留めていただけるような作品をupできたらと思います。 よろしければまたのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

商品、無事に受け取りました✨ 迅速、丁寧な対応をしていただき安心して お取引できました! ラッピングもとても可愛かったです(╹◡╹) また機会がございましたらよろしくお願いします☆
レビューをいただきましてありがとうございます😊 贈られる方にも気にいっていただけると嬉しいです。 ラッピング可愛いと言っていただきありがとうございます😊 本当に簡易でごめんなさい🙏 またよろしければのぞいてみてくださいね。 ありがとうございました🙇♀️

無事に届きお世話になった担任の先生にプレゼントしたのですが、とても喜んでいただけました!ありがとうございました‼
レビューをいただきましてありがとうございます😊 先生にプレゼントされたのですね! たくさんの中から選んでいただき大変嬉しいです。 また気に入っていただけたようで良かったです。 またよろしければのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

商品が届くまで早く、助かりました。とてもかわいいハンカチでこどもに持たせるのが楽しみです😆
レビューをいただきましてありがとうございます😊 お子様にも喜んでいただけると嬉しいです。 またよろしければのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️

昨日無事に受け取りました(o^^o) すごく素敵な作品でした♪ラッピングも😊 お名前シールの件など細かいところまで、お心遣い感謝いたします♡ とても気持ちよくお取引ができました。 この度はありがとうございました^_^
レビューをいただきましてありがとうございます😊 贈られた方にも喜んでいただけると嬉しいです。 また大人の方にも気にいっていただけるような作品をupできたらと思います。 またよろしければのぞいてみてくださいね。 この度はありがとうございました🙇♀️
ミニハンカチ 2枚セット
受け取りました!とても可愛いです。 娘も喜んでいます。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!