
無事に到着しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
とても可愛いバラが届きました アクセサリー作りに活用させていただきます 包装も丁寧でした また機会がございましたら よろしくお願いします。
商品が無事に届きました! どのお花も可愛らしくて嬉しいです。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お届けしてくださったお品の梱包がとても綺麗で丁寧なお仕事をされてらっしゃるのだなと思いました 安心してお買い物ができるショップさまだと思います
いつもありがとうございます! 急いでいたので、早い対応ありがとうございました。助かります。 またよろしくお願いします。
二度目の購入です。この度もお取引いただき、また毎ご丁寧に対応いただきありがとうございます! 不備なく無事にお品物届いております。 ドライフラワーの薔薇がとてもお気に入りで、今回追加購入させていただきました。 アロマオイルを垂らすと香りも楽しめると教えていただきましたので、早速試してみたいと思います🎶 部屋がだんだんとお花で華やかになってきており、大変癒されております。 また何卒よろしくお願いいたします!
モリソニア ブルー/グリーン 2g
梱包も丁寧で商品も綺麗な状態でした。 また機会があればよろしくお願いいたします。