
ネイルアーティスト、グルーデコアーティスト、小物作家
レビューが遅れてしまって申し訳ありません。無事に届きまして、早急に送って頂いてありがとうございました。他に気になっているチップもあるので、また購入させて頂こうと思っています。宜しくお願いします。
ありがとうございます。ぜひぴったりサイズでのオーダー、お待ちしております。ご相談もいつでもお気軽にしてくださいませ♪
レビューが遅くなって申し訳ありませんでした。 今回もとてもステキな作品でした。秋のお出かけが楽しくなりそうです。いつもありがとうございます。
無事お届けでき安心いたしました♪いつもありがとうございます。ぜひ、これからの季節に使ってくださいませ^^またのご利用、心よりお待ちしております!

今回結婚式に使用するためにオーダーで注文させていただきました :にこ:対応も早くて、こちらの希望通りの可愛いチップを作成していただきました!!CHIARAさんにお願いして本当に良かったです!また普段使い用に購入したいと思います! この度はありがとうございました😊
無事に届きまして、ありがとうございます。可愛いです!私の要望通り 短く作って頂いてありがとうございます。ただ折角作って頂いて申し訳ないのですが、横幅がちょっと足りなく、爪の先の横(カーブ)が足りてなかったりっていうのもあって…だけど何とかして付けたいと思っています。 他にも欲しいのがあるので、サイズチップをはかるものを購入したいと思います。また宜しくお願いします。
ありがとうございました♪サイズ、残念でしたが…早速計測チップのお試しをいただいたので、ぜひぴったりサイズでオーダーお待ちしております!よろしくお願い致します。レビューありがとうございました♪

無事に届きました♪ ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
いつもありがとうございます。またいつでもご利用お待ちしております♪

本日、届きました♪ とても素敵で気に入りました☆ 大切に使わせて頂きます◡̈⃝︎⋆︎*
ありがとうございました♪またぜひご利用お待ちしております。
昨日作品を受け取りました(^^)デザインも可愛らしく、サイズもぴったりで嬉しく思っています。いつもありがとうございます(^^)またよろしくお願い致します。
いつもご利用ありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しいです!ぜひ沢山使って下さいませ♪またいつでもご利用、ご相談お待ちしております♪
遅くなりましたが、先日無事に受け取りました。一部オーダーメイドでお願いしましたが、お願いした以上にかわいく仕上げて頂き着けるのが楽しみです(^^)この度はありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました♪ありがとうございました♪気に入っていただけて嬉しいです。ぜひ使ってくださいませ。またいつでもご相談、オーダーお待ちしております^ ^
無事お届けできて安心いたしました♪また、気に入っていただけて嬉しいです♪ぜひ使って下さいませ。またいつでもご相談、ご利用お待ちしております!
シアーピンクのシェルパール/パーティ/お出かけ/旅行/おしゃれ
とても可愛くて、大切に使わせていただきたいと思います! メッセージも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!