

届きました とっても可愛いピアスでこれからつけるのが楽しみです ありがとうございます
mc-kaori様 いつもご購入いただき誠に有難う御座います!! 無事にお届けになりました様で安心いたしました。 お気に召していただけまして良かったです❣️ 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 又何かございましたらギャラリー覗きにいらして下さいね。 お待ちいたしております。 お忙しい中いつも、メッセージ、レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございます😌
ちょうど良い大きさ、また揺れ方も上品でとても良かったです。 包装も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
saruta76様 この度はご購入いただき有難うございました!! 無事にお届けになっております様で安心いたしました。 良かったです。 お気に召していただけまして。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 新作も少しづつですがアップいたしておりますのでお時間ございましたらギャラリーにお立ち寄り下さい。 お待ちいたしております。 お忙しい中レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました♪

今回も、華美過ぎない可愛いピアスが届き、早速使わせてもらっています。おまけの心遣いも、ありがとうございますm(_ _)m
kanchanda様 いつもご購入いただき有難う御座います!! 無事にお届けになりました様で安心いたしました。 良かったです。 お気に召していただけまして😌 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 又何かございましたら宜しくお願いいたします。 お忙しい中いつもレビューへのご投稿にお時間いただき有難うございます❣️
miyo24様 この度はリピートでご購入いただき有難うございました 無事にお手元にお届けになりました様で安心いたしました 沢山ご愛用いただけましたら幸いです 又お時間ございましたらギャラリー覗きにいらして下さいね お待ちいたしております❣️ お忙しい中メッセージ、レビューのご投稿にお時間いただき有難うございました
hoikusi3様 この度はご購入いただき有難うございました。 無事にお手元にお届けになりました様で安心いたしました。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております。 お忙しい中レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました😌
昨日届きました。 ラッピングも商品も丁寧でとても嬉しくなりました。 また覗かせていただきます。 お世話になり、ありがとうございました😊
hamahamamaha様 いつもご購入いただき誠に有難うございます!! 無事にお届けになりました様で安心いたしました。 ラッピング、お品物共にお気に召していただけまして良かったです。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 又お時間ございましたらギャラリー覗きにいらして下さい。 お待ちいたしております。 お忙しい中メッセージ、レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました❣️

思っていた通りの素敵な作品でした。 丁寧なラッピングで大満足です♡
s-910811様 この度はリピートでご購入いただき有難うございました。 無事にお届けになりました様で安心いたしました。 良かったです!! お気に召していただけまして(๑˃̵ᴗ˂̵) 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております♡ お忙しい中メッセージ、レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました♪
mktuji様 この度はご購入いただき有難うございました 無事にお届けになりました様で安心いたしました 良かったです!! お品物、ラッピング共にお気に召していただけまして 沢山ご愛用いただけましたら幸いです 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください お待ちいたしております お忙しい中レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました♪

購入させていただいたお品、お写真以上に全てステキ過ぎました…!✨️ありがとうございます!また宜しくお願い致します🌼
misoandrice様 この度はご購入いただき有難うございました 無事にお届けになりました様で安心いたしました お気に召していただけまして大変嬉しいです!! 沢山ご愛用いただけましたら幸いです 又お時間ございましたらギャラリー覗きにいらして下さい お待ちいたしております お忙しい中レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました❣️
☆3カラーから選べるエポチャームピアス/イヤリング☆
レビューが遅くなり申し訳ありません。梱包が丁寧かつ可愛らしくて開封するのが勿体なく感じました。黒色のイヤリングを2種類購入させていただいたのですが、どちらもシンプルでありながら上品なデザインのため、どの服装にも合わせやすくて気に入っています。大切に使わせていただきます。この度は丁寧なご対応ありがとうございました。