

morokko7377様 この度はご購入いただき有難うございました❣️ 無事にお手元にお届けになりました様で安心いたしました。 良かったです♪♪ お気に召していただけまして。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております。 お忙しい中レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました😌
kuro1046様 この度はご購入いただき有難うございました。 無事にお手元にお届けになりました様で安心いたしました。 お気に召していただけて大変嬉しいです😌 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております。 お忙しい中レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました😌

夏らしく涼しげなピアスでした♪娘からもとても良いねと褒められました
mokonori2525様 いつもご購入いただき有難う御座います!! 無事にお届けになりました様で安心いたしました。 お気に召していただけて大変嬉しいです。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 又何かございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております。 お忙しい中いつもレビューへのご投稿にお時間いただき有難う御座います❣️
いつも丁寧な対応とキレイな包装で気持ちのよいお取引をさせていただいています。 今回注文したイヤリングはどれもとても可愛いく、旅行につけていくのが楽しみです(^^)
yuno522様 いつもご購入いただき誠に有難う御座います!! 無事にお手元にお届けになりました様で安心いたしました。 よかったです^_^ お気に召していただけまして♪♪ 又嬉しいお言葉がいただけて大変嬉しいです。 とっっても励みになります。 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております。 お忙しい中いつもレビューへのご投稿にお時間いただき有難うございます!!

届きました😊小ぶりなイヤリングを探して いたので購入しました。普段赤い物を身に 付けない私ですが、さりげなくアクセントに なって可愛かったです。AKKOさんの作品 本当に大好きです
m1516様 いつもご購入いただき誠に有難う御座います❣️ 無事にお届けになりました様で安心いたしました。 お気に召していただけて良かったです。 白物の出番が多くなるこれからの季節にさりげなく赤色がアクセントになりますよね〜 私も下のチェコビーズ抜きの物を使っています💦 作品大好きなんて言っていただけて大変光栄です。 又何かございましたらギャラリー覗きにいらして下さいね。 お待ちいたしております。 お忙しい中いつもメッセージ&レビューにお時間いただき誠に有難う御座います😌
まず、素敵で丁寧なラッピングにドキドキしました。もちろん、ピアスもとってもステキです。ありがとうございました。
rgny様 この度はご購入いただき有難うございました。 無事にお届けになりました様で安心いたしました。 良かったです。 お気に召していただけまして。 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております。 お忙しい中メッセージ、レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました❣️

マグネットピアスが少なくなっている中、素敵なピアスが見つかりました。ゆらゆらと存在感があってとてもカワイイピアスで気に入っています。
umisorakaze様 この度はご購入いただき有難う御座いました。 無事にお届けになりました様で安心いたしました。 良かったです😌 お気に召していただけまして。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております。 お忙しい中レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました。

可愛いです! 涼しげで暖かくなって、つけるのが楽しみです!
knkkt様 この度はご購入いただき有難うございました!! 無事にお手元にお届けになりました様で安心いたしました。 よかったです😌 お気に召していただけまして。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております。 お忙しい中レビューへのご投稿にお時間いただき有難うございました♪♪

無事に届きました。 まず梱包が可愛く開けるのがもったないくらいでした。 ピアスの形も色もバッチリ自分好みでした。 プレゼントも私の好きな感じでとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
minko29様 いつもご購入いただき有難う御座います!! 無事にお手元にお届けになりました様で安心いたしました。 お品物、ラッピング共にお気に召していただけて良かったです😌 プレゼントもお喜びいただけて嬉しいです。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです♪♪ 又お時間ございましたらギャラリーにお立ち寄りください。 お待ちいたしております。 お忙しい中いつもレビューへのご投稿にお時間いただき有難うございます✿

作品届きました!いつも丁寧なラッピングとお手紙ありがとうございます♪可愛いイヤリング、これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました!
yuki様 いつもご購入いただき誠に有難う御座います!! 無事にお届けになりました様で安心いたしました。 お品物&ラッピング共にお気に召していただけて良かったです。 沢山出番がいただけましたら幸いです。 又何かございましたら宜しくお願いいたします。 お忙しい中いつもレビューへのご投稿にお時間いただき有難うございます❣️
600円♪♪☆ショートorロングが選べるガラスHeartシンプルピアス
ご連絡遅くなりました🙇♀️ 無事に届きました😊 とっても可愛いので、早速使わせて頂きました! またリピしたいと思います♡ ありがとうございました!