本日、楽しみにしていたピアスが到着致しました♡ ずっとずっと 素敵だなぁ〜と思っていたので、手にした時は感激でした(*^_^*) 予想通りいえそれ以上に 素敵でした。。。 また 素早い対応、ご丁寧なメッセージも添えてあり とても暖かい気持ちになりました。 良い作品と良い作者さんに出会て 本当に良かったです!!!ありがとうございました♡
レビューが遅くなりましたが、商品無事に届いております♡想像どおりのとても可愛いピアスで、夏場などは特に長時間金属がつけられないわたしにとってとてもありがたかったです^^どのモチーフにしようか悩んでいたので、後日別のものも購入したいと思います(*´˘` )♥
本日無事に届きました :笑顔: とってもとってもステキで高級感もあって大変気に入りました :にこ: 普段にも特別な日にもセットでも単品でも楽しめるし、年齢関係なくずっと使えそうです :にこ: 包装もおしゃれで嬉しかったです :笑顔: 大切にたくさん使わせていただきます :にこ: これからの作品も楽しみにしています :にこ:
昨日手元に無事届きました! つぶれないように小箱に入れて 可愛く梱包していただいていました(*^_^*) 早速今日のお出かけで付けましたが とっても可愛くて、一人でテンションが上がりました♡笑 カジュアルにもフェミニンにも合わせられて 絶対重宝するのでレギュラー決定です。
プレゼント用にしてほしいというのもすごく優しい対応をしてくださり、しかもとてもかわいく包装してもらえて嬉しかったです❗️ 明後日友達に渡しますが喜ぶこと間違いなしです❗️ありがとうございます✨
14kgf*wire♡cottonpearl ピアス/イヤリング
レビュー遅くなりすみません。 すごく可愛く大変気に入りました。 今回はありがとうございました。