minneでのお買い物ははじめてで不安もあったのですが、ていねいな対応がありとても安心しました(^^)イヤリングもすごくかわいくて、さっそくつけて出かけました(^ν^)♡すごく気持ちのいい買い物ができてとても満足です!本当にありがとうございました!
親友の誕生日プレゼントにとお願いしました。 とても丁寧で、かわいくラッピングされていて自分がほしいくらいです! 中身は見れていないですが、絶対に喜んでくれると思います(^∇^) ありがとうございました!
商品届きましたっ♪ 星とハートのペアずつにしましたが、 もうすっごく可愛くて、さっそく明日から使いますー (*´ー`* かなり楽しみです/// 本当に素敵なピアスをありがとうございました! 他の形のも欲しくなりそうですので^^! またよろしくお願いします〃▽〃
商品丁寧に梱包してお届け頂きました。 写真の通りとても可愛くて バリエーションも選べてとても素敵な 買い物ができました! 他のもほしくなっちゃいました また買いたいです!
写真以上のしっかりとしたクオリティで、 とても良いネックレスに出会えました♪ ラッピングも可愛くて嬉しかったです! どんな服にも合いそうなので たくさん活用させて頂きます♪

無事届きました! 想像してた通りの素敵なピアスとブレスレットでこれから付けるのが楽しみです(*^^*) また機会がありましたらお願いします!
14kgf*wire♡cottonpearl ピアス/イヤリング
無事に届きました♡ 思っていた通りの可愛さで、 大満足です✩ ありがとうございました!