
本日無事にお品物が到着いたしました。チョコレートモチーフのものが大好きなのですが、デザインペーパーもダイカットメッセージカードも凄く可愛かったです♡また、沢山オマケでくださったNnn様オリジナルのものが可愛いで溢れかえっていました✨梱包も凄く丁寧に可愛くしてくださっていて、開ける楽しみも沢山いただいてしまいました♪とても素敵が詰まった可愛い作品をありがとうございました♪ご縁をいただけて嬉しい限りです😊♡
この度も素敵な作品をありがとうございます💖 とても可愛いペーパーでお気に入りです🎶 オマケも可愛い作品を沢山ありがとうございます💖 大切にさせて頂きます✨😌✨ これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m💖

この度もとっても可愛いお品物をありがとうございました! 甘いストロベリーの女の子も、さわやかな黄色のレモンもかわいくて気に入っています
新作✨チョコレートダイカットメモ
いつもいつも可愛くて毎回新作出るのが楽しみです(*´艸`)✨ それ故にXmas限定を逃したのが痛手です... いつも丁寧迅速な対応ありがとうございます、今回も可愛すぎて使うの勿体ないけど紙活するの楽しみです( *´꒳`*)