
本日、無事受け取りました(*^^*) 素敵なデザインペーパーで、何を作ろうかとても楽しみです! オマケで頂いた女の子のペーパーもとても可愛いです♡ 本当にありがとうございました⟡.·*. またご縁がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日受け取りました♡作品届くのが楽しみでした〜どうしようめちゃくちゃ可愛いです🥰💕💕梱包もすごくキレイで安心して購入できました✨そして激カワのお心遣いありがとうございました🥹💕全部大切に使わせていただきます🥰✨ありがとうございました💖💖💖
初めましてこんにちは。 本日届きました。 可愛いくて素敵ペーパーと心遣いの素敵なおまけもありがとうございます。 大切に使わせていただきたいと思っています。 今回は本当にありがとうございました。
♡♥ストロベリーガールデザインペーパー♥♡
とてもかわいいです♥ ありがとうございます✨