
さまざまな要望に応えていただきありがとうございました。 コンパクトでありながら可愛らしくしっかりとした作りのバッグで、お出かけする際に身に付けるのにぴったりです。 とても素敵な商品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ずっと気になっていたakk-skmtさんのかばんがとうとう手元に届いて、とても幸せな気持ちです! ワンサイズ小さいポシェットと悩んでこちらにしたのですが、入れたいと思っていたものがちょうど良く入るジャストサイズでした✨ 注文時、発送時それぞれご連絡頂けて、安心して楽しみに待つことができました。 この度は素敵なかばんをありがとうございました!
前回サイズ違いの黒も購入しました。シンプルなデザインで使いやすい合わせやすいと思いリピートしました☺️ こちらのオリーブ色とてもお気に入りです☆早速使っています♪是非またリピートさせて頂きたいです🙇🏻♀️✨
wide pochette/KURASHIki〈chic〉
丁寧なお作りで、とってもかわいいです! たくさん使いたいと思います!