
見た目以上にたくさん荷物が入り、 とても軽くて使いやすいです。 背面のポケットがとても便利です。 可愛いのにきちんともしていて毎日愛用しています。 売り切れていたのを問い合わせたところ 再販して下さり購入することが出来ました。 色違いや形違いも購入してみたいです。 素敵な商品をありがとうございました。
無事に手元に届きました!!想像通り、可愛くておしゃれでこれから持ち歩くのがとても楽しみです❣️ 作家さんの真心のこもった作品、大切に使います☺️ 素敵な作品ありがとうございました!
当初は2週間かかるとのことでしたが。なんと10日で送って下さいました! 問い合わせにも丁寧にお答え頂きありがとうございます。 鞄はとてもしっかりした作りで、色味もお写真通りですごく可愛いです。一目惚れを信じたかいがありました! 家族からも「可愛い、私も欲しいくらい」と評判です!
本日届きました、形が可愛く思っていた以上にしっかりとしています、丁寧に作られているのがわかります。普段持ち歩くのに丁度いいサイズですね。この度ありがとうございました。また宜しくお願いします
無事に届き、早速使っています。作りもしっかりしていますし、大抵のお出掛けには事足りるくらい、荷物も入ります。黒なので、いろんな服装にも合うなぁと感じています! これからもたくさん使っていきたいと思います。ありがとうございました!
楽しみで、待ちに待った品物、今日無事に受け取りました。 帆布のバッグが大好きで注文したのですが、真心のこもった丁寧な縫製で、形もしっかりしていて、留め具も滑らかで開閉しやすいです。お買い物に行くのが楽しみです。大切に使わせて頂きます、ありがとうございました🤗🤗
とても可愛くてしっかりした鞄でした。 お出かけがとても楽しく感じます。 対応もとても丁寧で安心して取り引きできました。どうもありがとうございました。
優しい小さめのカバンを探していました。 程よい厚みがあって、必要最低限のもの+エコバッグも入りました! 春の装いで出かけたくなりました♪ ありがとうございました(^^)
wide pochette/KURASHIki〈olive〉
ご連絡遅くなりましたが、無事届きました。ありがとうございました。大事に使います。