
無事、受け取りました(^-^) すごく可愛いです♡ またご縁がありました際はよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

とてもかわいい靴が届きました。 満足なのですが、花の飾りの中心部分の丸が左右とも取れていたため★-1です。(仕様だったらすみません) 幸い紛失はしていないので自分で直そうと思います。 ありがとうございました^^

この度も素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします!

無事届きました。とても繊細で素敵なお洋服です😊ありがとうございました!

お写真以上に、可愛くて嬉しいです。 形が崩れない お心遣いありがとうございました。大切にさせて頂きます。

先程、受け取りました。 お写真以上に、ゴージャスで素敵でした。 ありがとうございました。
ブライスウィッグ ネオブライス モヘア ウィッグ
無事に受け取りました。 とてもサラサラ、フワフワでお写真で見た以上に可愛いです😍 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。