
素敵~(*´-`) ありがとうございました!

写真で見るよりずっとかわいい作品でした。クオリティの高さに感動です。 この写真はフラワーレッスンに行って作品と一緒に撮りました。まるでお花の妖精みたい :にこ:🧚♀️💫

とっても可愛い子を、ありがとうございます♪ 大切にさせて頂きますね🥰

今日 お迎えしました。とっても可愛いです😍 いつも 丁寧に対応して下さりありがとうございます。 大切にしますね。

昨日、品物を受け取りました。 とてもとても素敵です。 可愛らしいピンクで、上品で、うちの娘がお姉さんっぽくなりました。 ありがとうございました。

この度もありがとうございました。

先程、受け取りました。 いつも 可愛いお品物 丁寧な対応 嬉しいです。 ありがとうございます。又 よろしくお願い致します。
ブライスアウトフィット ネオブライス お洋服セット
とても可愛くて気に入りました💓 また機会がありましたら 宜しくお願いしますෆ⃛ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ