
素敵なレビューありがとうございます✨🎁✨

本日無事に届きました☆凄い商品大きくてビックリしました♪\(^-^)/ラメが入ってて綺麗だし、手触りも良く可愛いです(*´▽`)vお気に入り☆☆☆ ちなみに箱が可愛いく家族に箱は取られました( =^ω^)(笑)メッセージ付きもありがとうございます(・ω・`人)
この度はありがとうございました😊✌️小さめの作品も作っていきますのでよろしくお願い致します🍀
この度はありがとうございました!細かいオーダーにも快く引き受けて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです…! ルミエルさんの作品はとっても綺麗で見ていて飽きません😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
自分のワガママで、作り直しさせていただいてお時間かけてしまいました💦 いつもありがとうございます🍀
先ほど受け取りました!発送も迅速にしていただきありがとうございます✨とっても綺麗です…(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました😊✨ これからも沢山製作していきますのでよろしくお願いいたします🍀

とても素敵な作品でした。お手紙も丁寧にありがとうございます。また購入させて頂きます。次は青や緑を購入したいと思っております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✨🎁✨ 作品へのご意見もありがとうございます😊✌️
すごく綺麗な深い青色で、神秘的な色が本当に素敵です! 眺めているとついつい長時間見ては感動しています。蓄光タイプとのことで早速光に当てて、暗くしてみたのですが、それもまた神秘的でした! これからの作品もどんなものが作られていくのかといつも楽しみにしています!
素敵なレビューありがとうございます🍀
深い夕焼け色のグラデがとても綺麗です! 寄木もとても素敵…! もっと細かい寄木がもし可能なら、ぜひ見てみたいです。 このたびも素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました!
レビューありがとうございます🍀 細かい寄木もチャレンジしますよぉ✨

素敵なものに出会えました。
ありがとうございます✨🎁✨
とっても綺麗でかっこいい真っ赤なレジンの部分と木の色の組み合わせが最高です! 是非また他の作品もご縁がありましたら購入させていただきたいです。今後の新作も楽しみにしてます!
素敵なレビューありがとうございます🍀 またのご縁お待ちしております✨
本日無事に届きました! 凄く素敵な作品に完成していてとても嬉しいです。色々とお願いさせていただきましたが、色味も形も本当に理想通りに仕上げていただきました。丁寧に心を込めて製作いただいたのがしっかり伝わってきます。 またぜひお世話になりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。オーダーメイドありがとうございました。
こちらこそオーダーありがとうございました😊 お客様の理想に限りなく近づけれてよかったです🍀 またよろしくお願いいたします✨
キラキラウッドレジンネックレス
程よい大きさで、ファッション問わず身につけられそうです。 色も想像通りで、綺麗に磨かれており大変気に入りました! シンプルな梱包で、そのまま人にプレゼントしてもよさそうな感じです。 とても対応が早く助かりました。 ありがとうございました!