
鳥・ペンギン作陶家
昨日届きました。早速、卵豆腐を作り使ってみました。本当にペンギンの顔がつぶらな瞳で可愛いです。大切に使いたいです。見てるだけで癒されます。釉薬の出方も素敵です。本当に心が疲れていたので購入してよかったです。ありがとうございました。また購入したいと思いました。
うわ~!写真まで!ありがとうございます♪(´∀`)本当に嬉しいです。お料理とても美味しそう。殻の中に卵豆腐ですか。いくらも添えてあるんですね。こんなお料理&器で出てきたら感激しますね~。気に入っていただけて良かったです。
トノサマガエルとアマガエルとさんざん迷ってトノサマガエルを購入しました。これは雨の中、草むらや道端でたたずんでいるカエルそのものです。カエルの背中の反りとか足のむちっとしたところとか、カエルの中で特に好きな部分が盛り込まれているいい作品です。前から見ても横から見ても後ろから見ても斜め上から見てもちょっと下から見ても全部可愛いです。カエルが生き生きとしているので、陶器でつくってあるはずなのに柔らかさとあたたかみを感じられます。
ありがとうございます♪(´∀`)本当に嬉しいです。 こだわったリアリティの部分を評価いただいて作家冥利に尽きます。
リピートです。今回のもなんと可愛い。ゴブレットは3つ目なので飾るとペンギン図鑑としても使えます。軽くて手になじむ形も好きです。今はあたたかいコーヒーを入れて飲んでいますが、夏は冷たい麦茶を入れて飲みたいです。
リピートありがとうございます!♪(´∀`) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ソフトドリンクでもアルコールでも、アイスでもホットでも合うと思います。 楽しい食卓・ブレイクタイムのお役に立って喜んでいただけていると思うと制作者冥利に尽きます。
Twitterでお見かけしてから、ずっとご出展を心待ちにしていました。 描かれる雛への温かく優しい眼差し、作品はまさに一点物ですが、他に類のない作風で本当に素敵です✨ 手触りも素晴らしい、安らぎを感じました🤍 これからも創作〜製作、頑張ってください💗 素晴らしい作品を手にすることができ嬉しい!! 大切にします💕
気に入っていただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。 これからも喜んでいただけるような作品をお届けできるよう 制作に励みたいと思います♪(´∀`)
すごい速さで届きました。丁寧に梱包された箱の中には可愛いペンギンがいました。たしかに他では見ないデザインです。持ってみると、軽くて手にしっくりきます。なんとなく持ったときに柔らかい感じがするのは、ペンギンの生き生きした絵にあたたかさや柔らかさを感じるからかなあと思います。ほかの種類のペンギンゴブレットがあったら揃えたいです。
ありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです。他の種類のペンギンのゴブレット、手持ちであります。近々アップしますので、お楽しみにお待ちください。
皇帝ペンギン雛薬味入れB
先程届きました。実物はもっと可愛いです。白いお塩は入れ物があるので、ペンギンさんのには藻塩を入れてみました。とっても可愛いです。食卓が楽しくなります。新作やデザイン違いなど楽しみになります。この度も素敵な作品をありがとうございました✨