可愛く便利なものを作る
レビューありがとうございます。 寒い季節に温かく使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
届きました!とっても素敵です。ボアの感じも良かったです。質問にとてもスピーディーに答えてくださったこと感謝します。大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます。 ボアの感じも良かったようで安心いたしました。まだまだ寒い日が続きますのでお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
リピート買いです。 今回は受験勉強で首が痛いという息子用に。 カイロがちょうどいい位置に来るので暖かく、首に巻くと隙間がないので、さらに暖かいです。 首のコリも解れるし、首を暖めると全身が暖まるので、節電にもなりますね。 商品もとても丁寧に作られていて、お洗濯しても形が崩れたりしません。 今度はまた誰かに贈り物にもいいかなと思っています。
レビューありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しいです。 息子様用にご購入いただいて、体の温めのお役に立ててよかったです。お褒めの言葉もいただいてとても嬉しく思っています。また贈り物などの機会がありましたら、覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました。
とても可愛くリピートさせていただきました✨スッと履けて、足の形に沿うのでとても使いやすいです。また、こんなに暖かくなるんだと大変驚いております。朝の冷えが本当に軽減されました。お洋服や靴にも合わせやすいので重宝しています(о´∀`о)♥️またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この形を気に入っていただけて嬉しいです。足首を温めると冷えに良いと聞きましたので、寒い日にお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
クリスマスに注文したにもかかわらず、すぐに届けていただき、年末年始のお出掛けにはこのネックウォーマーがとっても重宝しました(#^.^#) ありがとうございました! 一緒に注文した夏用のネッククーラーも、以前購入した物と色柄が違うので、使用するのが楽しみです。お守り入れは、欲しい色が品切れで赤にしましたが、実物は画像よりも明るく可愛い色で嬉しいです!! それぞれ、大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 年末年始のお出かけにお役に立って良かったです。夏用の方も以前ご購入いただいたものと併せて使っていただけましたら嬉しいです。 お守り入れは品切れのお色があり申し訳ありませんでしたが、気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただいて嬉しいです。お褒めの言葉もいただき作ってよかったと思いました。色違いなどありますので、お時間ありましたら覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました。
リピーターです。本日お洋服が届いたので、早速着せてみました!凄く可愛い!! 素敵なお洋服を生み出してくださりありがとうございます。大切にさせて頂きますね☺️
レビューありがとうございます。 お写真見せていただいて嬉しいです。このお色を見つけていただいてありがとうございます。お洋服を気に入っていただけて作ってよかったと思いました。 この度はありがとうございました。
とっても可愛らしい麦わら帽子が届きました!✨小さなぬいぐるみの上に被せたくて購入させていただき、ジャストサイズで嬉しくなりました。細部までとても丁寧に編まれていて気付くとじっと眺めてしまっています😊素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ちょうど良いサイズで気に入ったいただけてよかったです。小さなものですが、こだわってお作りしましたのでお褒めの言葉もとても嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです、他にもいろいろ作っておりますのでまた覗いてみてくださいませ。この度はありがとうございました。
送込☆カイロポケット付きネックウォーマー(ブラック)
手触りも良く、暖かそうな生地と、素敵なデザインです。つけるのが楽しみです♪