可愛く便利なものを作る
注文してから3日後には届きました♪。 生地は薄いのに、とても張りのあるストールです。 縫製がしっかり丁寧にされているのだと思います。 毎日車の運転をするので、首周りをしっかりガードしてくれそうです。 ありがとうございました😊。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。お褒めの言葉もいただきとても嬉しいです。日差しが強くなりましたのでお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 生地やお色など気に入っていただけて良かったです。暑くなる時期にお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 夏に向けてお役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
本日受け取りました。水色バージョンで3枚購入いたしました🧣生地の厚みはそれぞれですが簡単につけられるし、保冷剤も入れられるし、小さく畳めばハンカチくらいの大きさですのでバッグに入れても邪魔にはなりません☺♥️暑い時期には首に物凄く汗をかいてアセモが毎年出来るのでストールやスカーフをするよりこちらのネッククーラーは汗も吸うし、保冷も出来るし実用的でオシャレ❣️洗い換えに複数購入して良かったです😊🎵この度は迅速な対応と発送ありがとうございました🙇🏻♀️⸒⸒
レビューありがとうございます。 3点それぞれ、生地感が違うものをご購入いただいて、気に入っていただけて良かったです。 コンパクトに持ち運びもできますので、春から秋まで使っていただいて、役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいてお役に立ち嬉しいです。使っていただけましたら幸いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 薄い生地の2枚仕立てでお作りしております。使っていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お色など気に入っていただいて嬉しいです。お役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
ストール、調子良く使用しております。 一巻きで簡単に巻けて脱着が楽で良いですね。 着けただけでお洒落なドレープが出来るところも気に入っております。 アイデアの詰まったストールをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 使い心地など気に入っていただけて嬉しいです。日差しが強くなってきましたので、お役に立ちましたら幸いです。この度はありがとうございました。
送込☆ネッククーラー・クシュと!首焼け防止ストール(空色)
首周りの日焼け防止にと購入させていただきました。簡単に巻けておしゃれで、その上保冷剤もセットできるとても素敵なお品物です。ホックも着けていただきありがとうございます。今年の夏はお出かけがとても楽しくなりそうです。この度はありがとうございました。