
レビューありがとうございます。 コーデュロイベレー帽、お気に召していただきとても嬉しいです☺️ これからの季節は、濃い目のブラウンやコーデュロイなどの温かみのある物を身に着けたくなりますね。どんな服にも合うお色ですので、コーディネートのアクセントにたくさん活用していただきましたら幸いです✨ いつも当ショップをご利用くださり誠にありがとうございます。ご丁寧なメッセージも嬉しいです。これからも秋冬生地のベレー帽新作予定しております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 当ショップの作品の下の方まで見てくださり、生地のリクエスト誠にありがとうございました。ふわふわモコモコで冬が楽しみですね。 メッセージのやり取りも楽しくさせていただき、作品をお気に召していただき、本当に嬉しいです☺️良いご縁をありがとうございます。 この度は、当ショップのベレー帽の再度のご購入誠にありがとうございました。これからもベレー帽のオシャレを楽しめるようにいろいろな作品を製作いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます。 千鳥格子がお好きなのですね☺️見つけてくださり、お気に召していただき、さらに大満足していただき本当に嬉しいです。 千鳥格子は、上品で秋にぴったり、服装にも合わせやすくオシャレで良い柄ですね!ぜひ、これからの季節にたくさんご活用下さいませ✨ 千鳥格子は色違いブラウンもご用意しております。また、他にも季節に応じて楽しめるベレー帽を作っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
黒のベレー帽を購入して、この夏大活躍だったので、以前から欲しかったデニムのベレー帽を購入しました。 シンプルなデザインなので、今回も活用範囲が広いと思います。 イメージ通りのベレー帽で、満足しています。
レビューありがとうございます。 この度は当ショップのベレー帽の再度のご利用誠にありがとうございました。前作が大活躍との事、大変嬉しく励みになります😌 今回のデニムベレー帽は、濃い目の色合いが秋の装いに特にしっくりくると存じますので沢山かぶっていただきましたら嬉しいです。 これからも被りやすくオシャレのアクセントになる帽子を提案してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします✨嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。
問題なく届いております。帽子は好きなのですが市販のものだときついのが悩みでした。1センチ単位で調整いただけて本当に助かります。生地の感触も良くて軽いので重宝しそうです。有難うございます
レビューありがとうございます。 サイズ展開お役に立つことが出来て、とても嬉しいです。自分に合った帽子はかぶっていてもストレスがないのでオシャレがより楽しめますね✨ 当ショップは軽くてかぶりやすい生地を選び、ベレー帽を製作しております!これからは秋冬ベレー帽も続々登場いたしますので、楽しんでいただきましたら嬉しいです!またいつでもお待ちしております☺️この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度は2作品のお買い上げ誠にありがとうございました😺 あんなに暑かった季節が今は秋、きっともうすぐ寒くなると思います。まず、朝晩冷えるときに活躍させていただきましたら幸いです! 猫ネックレスはシンプルなニットなどに好相性ですので付けながらプニプニ楽しんで下さいませ。 帽子のご検討も嬉しいです☺️これからの季節は猫耳ニット帽もオススメです!いつでもお待ちしております。 この度は当ショップの再度のご利用誠にありがとうございました。
本日届きました♪ 愛猫がグレーなので、あ!これは買わねば。と思ってすぐ購入させていただきました😌 作品を見た瞬間かわいすぎて、キャー💕と声が出てしまいました笑 ふわふわ感がたまりませんね。冬にたくさん被ろうと思います‼︎ ヘアゴムもありがとうございます😊グレー色で他の作品があったらまた欲しいなと思っております! 丁寧なご対応ありがとうございました💖
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お喜びいただけた様子が伝わってきて、こちらもとても嬉しい気持ちになりました☺️モコモコふわふわのニット帽で、グレー猫ちゃんとお揃いになれますね😺 こちらのグレー糸がちょうど手袋を製作する分量くらい残っておりますので、グレー猫ハンドウォーマーを製作したいと考えております。猫型のイヤーマフにグレーとのリバーシブルタイプもございます! お時間ございます時にショップをご覧下さいませ。 こちらこそこの度はご丁寧なメッセージをありがとうございました。
黒猫耳ニット帽を小2の娘用に購入しました! ハロウィン用から冬の寒い日のほかほか帽子で使う予定です🐈⬛ ハンドウォーマー、ハンドクリームフォルダーも可愛くて、使うのが楽しみです❤️ 丁寧なご対応、ありがとうございました‼️
ご丁寧にレビューありがとうございます。 黒猫になったお子様、可愛らしいでしょうね😻ハロウィン仮装にもかわいい防寒対策にもたくさんかぶって楽しんでいただけましたら嬉しいです。 この度はたくさんの作品のお迎え、誠にありがとうございました。ネコちゃん好きな方に楽しんでいただけると本当に嬉しいです☺️ これからは冬に向けて色違いのニット作品を増やしていく予定です。お時間ございます時にショップをご覧いただけましたら幸いです。
本日届きました💕 実物も可愛くて、うちのクロちゃんも気に入ったようです :あはは: おまけのヘアゴムも嬉しかったです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
かわいい写真付きのレビュー誠にありがとうございました。黒猫のクロちゃんと黒猫Tシャツで、お揃いですね☺️ヘアゴムもよろしければお使いくださいませ。 当ショップはベレー帽はじめ、猫作品が好きでいろいろ取り揃えております😺これからの季節は猫耳ニット帽や手袋、イヤーマフがオススメです!よろしければショップをご覧下さいませ。こちらこそまたの機会を心よりお待ちしております。
ふわふわいちごミルクピンク猫耳ニット帽 ねこ 帽子
無事に届いてます。かぶって見て今までの中で可愛い猫ちゃん帽子です。暖かくて明日早速かぶりたくなりました✨❤。ありがとうございました。😺