ハンドメイド主婦☆
この度はとても素敵なレッスンバックを ありがとうございました。 注文から発送、商品到着まで とてもスムーズで大変安心いたしました。 5歳の孫も孫ママも「可愛い」と大好評でした。 オマケと手書きのお手紙も添えられていて 感激しました。 男の子用のバックも購入予定です。
初めてのお客様!!本当にどうもありがとうございました! 温かなコメントやレビュー 嬉しく思います! この先もハンドメイドを続けていく自信と勇気を 頂きました。感謝しております。 お孫さんやお母様に気に入って頂けて とても嬉しいです。 これから 秋 そして冬にむけて、 自分らしい 温かな作品を作って行きたいと思ってます。 またminneをのぞいてみてください! よろしくお願い申し上げます。
うさぎちゃんレッスンバッグ
この度はとても素敵なレッスンバックを ありがとうございました。 注文から発送、商品到着まで とてもスムーズで大変安心いたしました。 5歳の孫も孫ママも「可愛い」と大好評でした。 オマケと手書きのお手紙も添えられていて 感激しました。 男の子用のバックも購入予定です。