AkikoHouse様 遅くなりました。 今回初めて購入させて頂きました。 我が家でフレブル飼ってるので、作品見て一目惚れしました。 一つは自分用意に、一つはブヒ仲間のお友達のお誕生日プレゼントに購入しました。 とっても可愛いくて、お出かけが楽しくなります。 お友達のとこにも無事届き、とってもよろこんでくださりました。 次回はうちの子でお願いしたいです。 素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 一目惚れって❣️とても嬉しいです!! 気に入って頂けて幸せです。 お友達のお誕生日プレゼントに 私の作品を選んでいただけた事も 本当に嬉しいです♥️ これからも頑張って夢のある作品を 作っていけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします❣️
心のこもった素敵なお品物を無事受け取りました。なんとも愛らしいカメレオンの表情に、Akiko様の優しいお人柄があらわれているようです^^♡ 息子は大喜びで自ら封を開け、バッグを肩に掛けて鏡の前でポーズを決めていました!笑 カメレオンのトサカの色がすごーく綺麗だね、と惚れ惚れしております。 これからも、使うたびわくわくほっこりする作品を楽しみにお待ちしています!! お身体ご自愛くださいませ☆^ - ^
この度は本当にありがとうございます 息子様のご様子とっても嬉しく思います😍 自分の作った物で そんなに喜んで頂けるなんて この上なく幸せです♥️ トサカのレース 褒めてもらえて嬉しい🥰 これからも笑顔をお届けできるよう 色々考えながら作品を作っていこうと思います。 息子様にもよろしくお伝えくださいませ!! ありがとうございました😊
友人の娘ちゃんの結婚のお祝いのプレゼント🎁の中のひとつとして作っていただきましたが、メインとなりました💗💗わんちゃんのパッチワークもたくさんアイデアをいただき本当に可愛くて✨世界でひとつだけのBag✨に仕上がり今から渡すのがたのしみです😍おまけ🐽ちゃんも愛を感じました💗とても丁寧でパワーも癒しを感じる素晴らしい作品でした🍀心より感謝いたします🙏🏻
嬉しすぎるレビューをありがとうございます😭 ご結婚のお祝いなんて💖 少し緊張しながら作らせてもらいました👍‼️ オーダー様にアイデア頂きながら 本当に自分でも納得のいく作品に仕上がりました♥️ ありがとうございました😊 とてもやり甲斐のあるオーダーを頂き 幸せでした❣️ ご友人の娘様にもいっぱい幸せが訪れますよう♥️♥️♥️ ご結婚おめでとうございます㊗️
2回目のオーダーをさせていただきました。1回目に続き想像を更に上回る可愛さと質の良さで感激です。作りもしっかりしていて頑丈そうです。このバッグを持ってお出かけするのがとても楽しみです。今回も大変有難うございました!
とっても楽しく制作させてもらいました。 ありがとうございました。 インコちゃんの可愛さを引き出せて 本当によかったです❣️ 生地の配色も素敵に選んで頂けて 今回の作品に仕上がりました。 子供さんとのお出かけに活躍出来ると嬉しいです。 リピートオーダー本当に嬉しかったです!! ありがとうございました😊
毎回毎回とても可愛い作品を作っていただき ありがとうございます!! いつも色んな相談にものってもらえて 感謝しております^ - ^ またぜひお願いしたいです^_^ よろしくお願いします!
いつも私にお声かけてくださり 本当に幸せです♥️ 制作過程でのお喋りも楽しく❣️ ご一緒に作って頂いているという気がします👍 ありがとうございます。 久しぶりのインコちゃんのアップリケ とても楽しかったです!!
子供の保育園入園にあたり園指定サイズの大きなバッグを探していたところ、あまりに可愛い作品に心惹かれ、一目惚れしたデザインの大きめサイズをオーダーメイドで作成頂きました。写真でももちろんとっても可愛いですが、実物は本当に可愛くとても綺麗な仕上がりで感動です!急遽入園が決まり急いでいたのですが、お願いしてからわずか2日で作成頂き本当に感謝です。あまりに可愛いので自分用にも今度作成頂きたいなと思っています。本当にありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 久しぶりの鳥のアップリケでしたので 私自身楽しみながら作らせてもらいました。 新しく始まる園生活 息子様が笑顔で登園してくださる事を 願っております。 きっと!幸せの青い鳥カワセミ君が これから先の幸せを運んできてくれるはずです!! この度はありがとうございました😊
いつも可愛い作品をありがとうございます❣️ 今回は、フレブルにしてみましたが 想像以上に可愛いかったです^_^ またお願いします✨ ありがとうございました!
嬉しいです❤️ 気に入って頂けて!! キルト生地やアップリケのデザインを 一緒に選んで頂き フレブルちゃんのお顔も新バージョン❣️ 私もとっても大好きな作品になりました!! ありがとうございました😊 これからも宜しくお願いします❣️
嬉しいです! お散歩にご一緒させてもらってるのですね👍❣️ 可愛いチワワちゃんなのでしょうね🥰 ありがとうございました😊
本当に素敵な作品でした! 子供も私もカメレオン君が大好きで見つけた瞬間買わせていただきました。子供と一緒に使うのが楽しみです! 大切に使わせていただきます。 配送も丁寧で、お手紙までいただき感動しております。 ありがとうございました。
私こそ本当に嬉しかったです!! ありがとうございました😊 特にギョロ目を苦労した作品でしたので。。。 気に入って頂けて作った甲斐があります👍 子供さんと一緒にお出かけしてくださるなんて!! 嬉しすぎます💕 よろしくお願いします‼️
ジーンズリメイクマット(パグちゃん❣️)
可愛い❤️❤️❤️作品をありがとうございます!写真でも可愛いですが、実物は、本当に可愛い❤️❤️❤️です😍我が家の2ブヒ(フレブル)ちゃんの表情が、パグちゃんに似ていたので、パグちゃんシリーズをリピートしました✨サイズ的にも丁度良くて、フレブルちゃんのトートバッグもそうですが、とても使いやすいです!そして、持って行く所々で、「可愛い〜❤️」と言われ、ハッピ~な気分になります😌💓使い勝手は万能!眺めてホッコリ😍して、癒やされております!🥰いつも、素敵&可愛い❤️❤️❤️作品を、ありがとうございます!大切に使わせて頂きます。