ハーブ美容家
ありがとうございます。無事に届きました💖💖暑い日々が続いておりますので、体調が整わず困っております。ハーブティーの良い香りで癒されます😆冷たくしても、温かくしても風味が良くて大好きです。本当にありがとうございました。
いつもありがとうございました😊 ハーブティーがお役に立てれば幸いです🩷 まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ♪ またどうぞ宜しくお願いいたします🥰
受け取りました。早々に発送していただきありがとうございます。 ゆっくり、じっくり楽しみながらデトックス出来たらいいな。
この度はありがとうございました😊 ハーブティーがお役に立てれば幸いです🩷 またどうぞ宜しくお願いいたします🥰
いつもありがとうございます。 美味しくて飲みやすいです。今後も続けたいです。
この度はありがとうございます😊 暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ🩷
たまには…と普段買わないブレンドのハーブティーも試してみました。特にMercuryが美味しかったです! ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 美味しくて飲みやすいです。今後も続けたいです。
いつも本当にありがとうございます😊 暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ🩷
友人へのプレゼントとして購入しました。 以前イベントでこちらの商品(美肌の方)を試したことがあり、あまりにも美味しかった上に健康や美容にいいものだったのでとても気に入り、プレゼントに選ばせて頂きました。 友人は持病があり健康に気を使っている方だったので、少しでも体に良いものを楽しく飲んでもらいたくて選びました。 思った通り、友人はとても喜んでくれました。味も健康効果も気に入ってくれたし、普段ハーブティーを飲む方でしたが自分で見つけられないものだったそうで、センス良くいい品をくれたと大好評でした。 今家にあるお茶を飲んだら自分の分も注文しようと思っています。素敵な品をありがとうございました。
この度はありがとうございます😊 心のこもったレビューにスタッフ一同感動しております😍 暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ🩷
いつもありがとうございます。 本日無事に受け取りました。 いつもお早い発送助かります。 また宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします🩷
これから飲むのが楽しみです!ありがとうございます😊
この度はありがとうございます😊 お味がお口に合うと嬉しいです🩷 今後とも宜しくお願いいたします🌿
再販!大人のスリム化計画〜デトックスティー〜 ダイエット 美容 健康 秋 甘味なし 水出し アイスティー 秋限定 美味しい秋 おいしい秋
水出しのダイエットティーを探してました。味も美味しく続けられそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m