
とても丁寧に製作されていて綺麗な仕上がりに感激してます(≧▽≦) 大切に使わせて頂きますますね♡♡♡
このたびは嬉しいご評価をありがとうございます。 仕上がりを喜んでいただけて、とても励みになります✨ ぜひたくさんご愛用いただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌿
レビューのご投稿ありがとうございます。 探し求めていたサコッシュとしてお選びいただけたこと、大変光栄でとても嬉しく思っております。 末永くご愛用いただけますように。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 😊🍀
久しぶりにお気に入りの作家さんの新刊が出たので、ブックカバーも新調してみました。 柔らかい肌触りがすごく良いです。 ありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます! 大切な一冊に、私のブックカバーを選んでいただけたこと、とても光栄です。 柔らかな肌触りも気に入っていただけて嬉しいです。 これからも素敵な読書時間をお楽しみください📚✨ この度はありがとうございました!
今無事受け取りました 今回のバッグは革の感じから違っていてとても軽い感じがします 茶色のバッグのサイズや中のポケット等が大変使いやすくて今回黒色で頼ませて頂きました 凄く嬉しくてこれから長く大切に使っていきたいです やっと自分の納得いくバッグに出会えて心よりほっとしています ありがとうございました
無事にお届けできて安心しました。 今回のバッグも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ご希望の400g以下の重さをクリアしつつ、同じ革がご用意できなかったため別の革でお作りしましたが 軽さや使い心地にもご満足いただけて何よりです。 これから長くご愛用いただけましたら嬉しいです。 このたびもご注文いただき、誠にありがとうございました!
今無事受け取りました バッグチャームは自分のバッグに合うチャームが見つからないものです 今回やっと気に入ったチャームに出会えて良かったです ありがとうございました
無事にお届けできて安心しました。 お気に入りのバッグにぴったりのチャームを見つけていただけたようで とても嬉しいです! このたびはご購入いただき、ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございます!✨ ポーチの手触りやサイズ感を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ これからたくさんご活用いただけますように。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊🍀
こんばんは♪ 連絡遅くなりすいません 本当の午後に受け取りました バッグ自体は大変使いやすそうできにいりました が、持つ手の部分が、素人なのでよくわからないのですが 少し短いのか 付ける位置が長さとアンバランスなのか 厚さが足りないのか 何となく持った時持ち手がややよれる感じと引っ張られている感じがして少しアンバランスで持ちずらい感じに思えます が、どう思われますか? お返事頂けるとありがたいです
こんばんは。 レビューをいただきありがとうございます。 また、バッグを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです!✨ 持ち手について、少し持ちづらく感じられたとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。 持ち手の位置やバランスにつきましては、肩掛けしやすいように持ち手の間隔を約11cmで作成しております。 また、革を漉いて仕上げているため個体差があり、2枚を重ねて持ちやすい厚みに調整しております。 そのため、お使いいただく中で革が少し馴染んでくると、より手にフィットしやすくなるかと思います。 もし、持ち方によって特に気になる点がございましたら、メッセージからお知らせいただければと思います。 何か調整できる方法がないか、一緒に考えさせて頂ければ幸いです。
ご購入いただきありがとうございます!✨ ペンケースを気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 😊🍀
無事受け取りました 画像より落ち着いた色で良かったです また柔らかくて形がキチッとしていないのでバッグの中の隙間に入れること可能で大変気に入りました またがま口も飴を入れたかったので バッチリでした 凄く手頃で嬉しくなりました ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事にお受け取りいただけて安心しました✨ 実物の落ち着いた色合いや、柔らかさを気に入っていただけたようで嬉しいです! バッグの隙間に収まる使い勝手の良さも、お役に立てて何よりです😊 がま口も飴入れとしてバッチリだったとのこと、とても嬉しいです! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました🌿
🌿セール🌿 1点物 ラタン編みかごバッグ&サコッシュ レザー仕立て オンリーワン 手編み・手染め・手縫い
カゴバックが欲しいと思って探していましたが、既製品は気にいるものが無く、マルシェなどでいいなと思っても高くて手が届かなかったりしてました。minneの利用も作家さんの作品の購入も初めてでしたが、ようやく素敵なバッグに巡り会えました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎迅速な対応で七夕の日に届き、幸せな夜になりました⭐︎ありがとうございました⭐︎