
レビューありがとうございます :笑顔: サイズ感までバッチリで本当に嬉しく思います。 毎日使って頂けると幸いです。 この度はお買い上げ頂きまして心から感謝致します。
素敵な三角コインケース届きました。 表も裏も、その時にやってどちらからでも開けられるのですね。 これからの季節に活躍するカラーですが、クリスマスが終わってからもずっと愛用していきます。 ありがとうございました。
早速レビューをありがとうございます。 お品を気に入って頂いて本当に嬉しく思います。 金運UPのお色と言われておりますので 是非活躍して頂ければ幸いです。 こちらこそスムーズなお取引に心から感謝致します。
とてもスムーズに商品を受け取りました。 自分用でギフトラッピングではなかったのですが、とても丁寧な梱包で感激しました。 商品もシンプルですが可愛いらしい形で手触りもよく素敵で、長く使って皮の味わいを楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます😊 質感も気に入って頂いて嬉しく思います。 使うほど更に手に馴染んでくるので 色々と活躍して頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。

届きました❗ とっても可愛いんです、このハクション大魔王‼️ そしてプレゼントもありがとうございました。大切に使います。
無事にお手元に届いて安心しました :笑顔: お品物を気に入って頂いて本当に嬉しいです。 ささやかですが一緒に使って頂ければと思いました。 この度のご縁に心から感謝致します。
思いのほか、小さく感じました。柄がかわいいだけに、残念です。すみません。
レビューありがとうございます。 ワンサイズからサイズを広げていこうと思います。 貴重なご意見に感謝致します。

とても素敵なお品を本当にありがとうございました✨ 大切に使います(o^^o) ありがとうございました✨
お品物を気に入って頂いて本当に嬉しく思います☆ こちらこそ始終スムーズにありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
コーギーの柄のマスクを探していたところ とても可愛い作品を見つけて嬉しいです。 丁寧な対応ありがとうございました。 マスクも肌触りがよく使いやすいです。
この度はお買い上げ頂きレビューをありがとうございます。 お品の感想とても嬉しく思います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません とても丁寧で使い心地も良かったです。 ダブルステッチでカーブもしっかりしてるので、息切れしてもベコベコと口にあたらないのも気に入りました。 可愛いマスクをありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
レビューありがとうございます。 率直な感想をありがとうございます。 私自身1年中マスク愛用者でユニ・チャームのマスクが購入できない為 同じ様に作ったので口に当たらない点は重要ですね。 気に入って頂きて本当に嬉しく思います。 こちらこそとてもスムーズなお取引に心から感謝致します。

本日お品を受け取りました。 とても気に入りました! 質問にも丁寧な対応をしていただき、不安なく購入することが出来ました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お品物を気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 ご質問内容もとても参考になり感謝致します。 これからも買って良かったと思って頂ける商品を作成していきますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり本当にすみません 作品大切に使わせて頂いてます 柔らか肌触りの良い皮なのに、きちんと形がしっかりしていて沢山ペンを入れていますが中身が見やすくとても使いやすいです デザインもシンプルですが可愛くて机の上に出したままでもカッコいい感じです ペンがこれだけ収納できる大きさでこの可愛さはなかなかありません 買って大正解でした 作品の大ファンになりました
レビューありがとうございます。 率直な感想を頂いて本当に嬉しく思います。 本体は軽く、沢山入り、見やすく使い易いペンケースをこれからも 色々な革で作っていきたいと思います。 ほっこりして頂けることが一番です :笑顔: またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
スマホポーチショルダー斜め掛けタイプ サコッシュ
色や大きさなど一目惚れでした!中も意外と入るので購入して良かったです!!