

本日到着致しました。可愛いけど、写真と結構違う感じかも??
Hana様、楽しみにして頂いていたのに、 ご不快な気持ちにさせてしまい 心から申し訳ありませんでした。 貴重なご意見今後の作品の作成に 心掛けたいと思います。 そしてお忙しい中レビューありがとう ございました。
無事にお品物を受け取りました♪ 湯気が出てそうな天ぷらと、涼しげな冷奴が癒されます(*´艸`) 丁寧なお仕事だと言う事がよくわかります✨✨ また是非お邪魔させていただきたいと思っています! ありがとうございました!
無事届いて良かったです! 天ぷら、冷奴共に気に入って頂けて とっても嬉しいです(*^^*)♪ この頂いたご感想を心に作品作り していこうと思います! はい!またのご縁がありますように。
無事に届き良かったです! アジフライのサクッ!と感と美味しそうと 思っ頂けて、そしてお母様にも 喜んで頂けて凄く嬉しい限りです✨(#^.^#) こちらこそです!今回は素敵な ご縁ありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしく お願い致します。

本物のドロップにそっくりで、とてもグラデーションのお色も綺麗で素晴らしい作品です😄🌈🍋とても可愛いので宝物にさせて頂きます🌈😄✨あんパンとメロンパンは本物かと思う程美味しそうで、本当にご丁寧なお作りで、素晴らしいお品物の数々を本当にどうも有り難うございました🌈✨🐱(*^^*)m(__)m
無事に届きよかったです✧˖°! 細かい所まで褒めて頂けて嬉しい限りです😊 ドロップのグラデーション気に入って 頂けて嬉しいです🍋🥰 あんぱんとメロンパンも美味しそうと! 思って頂けたらなと思っていたのでよかったです♡ 今回はご購入頂きありがとう ございました!またのご縁がありますように。
この度は素敵な作品ありがとうございました✨️ 迅速で丁寧な対応、感謝しております。 ただ形が半円でソースが多めだったため、生地があまり見えないのが少し残念でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューありがとうございます! ソースの件大変申し訳ありません。 次回はご満足いただけるよう、作品作りに務めさせて頂きますので今後とも機会がありましたらよろしくお願いいたします…!
無事に届いてよかったです😊✨ ラッピング共に喜んでいただけて 嬉しい限りです✧˖°! ぜひ沢山お使い下さい😊 今回はご購入頂きありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨!
たこ焼き届きました! とてもリアルでめちゃくちゃ可愛いです…🥰 今年の夏はたこ焼きがテーマのアニメ映画があるのでこのイヤリング付けて映画館に通います✨ ありがとうございました!
無事に届き良かったです! たこ焼きがテーマの映画があるんですね🥰 映画を楽しむために作品をご購入して 下さりありがとうございます😊 映画楽しんで下さい♡ またのご縁がありますように。

リンゴ🍎のピアスを購入しました。 とっても可愛くて気に入りました。
レビューありがとうございます✧˖° 気に入って頂けて良かったです! 改めて、ご購入ありがとうございました! またのご縁がありますように😌
美味しそうなたこ焼き届きました! 小振りなのに精巧にできているので遠くから見てもたこ焼きって分かるのがすごいです 夏のイベントでつけるのが楽しみです ありがとうございました
無事に届き良かったです! 細かい所まで見て頂きありがとう ございます(*^^*) 夏のイベントに付けて行かれるんですね すごく嬉しいです😊 たこ焼きと共にイベントお楽しみ下さい! 今回はご購入頂きありがとう ございます、またのご縁が ありますように。
☆アジフライとおむすびボールペン☆
無事にお品物を受け取りました♪ 可愛いくて美味しそうなペンで、仕事がはかどりそうです😊 ありがとうございました✨