
レビューを頂きまして、ありがとうございます✨ とても嬉しいです😭🎀💘アイテムも気に入っていただけて良かったです🌸!
本日クマチャンとくつしたを受け取らせて頂きました!! サイトで見たときからとてもとても可愛かったのですが、実物はさらに本当に可愛くて、心がとても幸せになりました…😭 くつしたは可愛すぎて履くのが勿体無い位です…!レースとおりぼんが最高に可愛いです…🎀 クマチャンはどの子も可愛くて迷ったのですが赤いおりぼんのクマチャンに…!おめめがキラキラでふわふわで、手のひらに乗せただけで幸せになれます… ラッピングもペーパーもメッセージも可愛らしく、全ての疲れが吹き飛ぶ可愛さと癒しを頂きました… 本当に本当に、可愛いとキラキラとクマチャンをありがとうございました……!!!!
ツクモ様 沢山のご感想嬉しいです! こちらこそありがとうございます💕💕😭 靴下のレースも可愛いものを探していたので、気に入って頂けてよかったです☺️🙏🧦🧦🎀 クマチャンも可愛がっていただけて、ありがとうございます✨🐻! これからも心を込めて製作させていただきます、 元気になるご感想をありがとうございます😭✨🎁
レビューが遅くなり、すみません(>_<) 無事に届いております! 可愛い作品をありがとうございます(*^^*) お気に入りです☆☆ また注文した時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました☆☆
noa様 レビューありがとうございます、とても嬉しいです😭💕こちらこそ、この度はお迎え頂きまして誠にありがとうございました✨🐻気に入っていただけるアイテムを作れるようにこれからも頑張ります🌸☺️
いつもかわいいクマチャンたちをありがとうございます。 イヤリング2種、画像よりも可愛くて、お菓子の質感がリアルな事にも感動しました! フレークシールはお手紙やプレゼントのラッピング等のアクセントに使わせて戴きます。(手帳にも良さそうですね〜) これからも応援してます!
レビューありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます😭💕 アクセサリーもシールも気に入って頂けて嬉しいです☺️是非いろいろペタリしてくださいませ💕 メッセージを励みにこれからも頑張ります🙏🌸
レビューありがとうございます! あたたかいコメントとても嬉しいです。イヤリングもキーチェーンもありがとうございます💕☺️
いつも素敵でかわいいがたくさん詰まった作品をありがとうございます🧡 この度は、姪っ子へのプレゼント用に無料ラッピングを希望しました🎁 無料にも関わらず、とても素敵に包んでくださって、早く姪っ子に届けたい気持ちでいっぱいです✨ 自分用にも可愛く包んであったのにも感動しました👼 ピアスをイヤリングへ変更希望したところ、耳の痛くなりにくいクリップタイプになって届けて戴けたことにも感動しきりです😭😭😭 また是非、素敵な作品をお迎えしたいと思いました! これからもくまちゃん屋さんを応援しております🐻🎀📣
素敵なレビューを頂いて、とても嬉しいです✨! プレゼント用にもお迎えして頂きありがとうございます🌸☺️メッセージとても励みになります。 これからも可愛いものを作れるよう心がけていきます、よろしくお願い致します🌸
今回もありがとうございました(o^O^o)全部とっても可愛かったです❤️ ラッピングもありがとうございました!可愛くてめちゃくちゃ癒されました!絶対喜ぶので渡すのが楽しみです! 次回も楽しみにしています(*^_^*)
ぴなさん〜!レビューとっても嬉しいです! ありがとうございます😭💘💘💘 気に入っていただけてよかったです♡ プレゼント用にも選んでいただけて、感激です🎀 こちらこそ、本当にありがとうございます✨ これから作る子達も気に入っていただけたら嬉しいです☺️🐻🐻🐻
先日、素敵な商品をお迎えさせて頂きました( *´꒳`*)♡ とってもキュートな梱包にワクワクしながら開封致しました💕 きゅんとするアイテムは夢が広がります...🌟 可愛いの詰まったご丁寧なメッセージカードも本当にありがとうございました( ˶´-`˵ ) 愛のこもったアイテム、大切にさせて頂きます🧸 またよろしくお願いします🎀
jvtpy様 レビューを頂きありがとうございます! とても嬉しいです💘✨🧸 ウサチャンたち、気に入っていただけて良かったです、 沢山の優しく嬉しいお言葉ありがとうございます☺️🌸 これからも、きゅん!としていただけるアイテムをご用意できるように制作していきます🌸☺️ こちらこそ、よろしくお願い致します🌸
届いたもの全部全部、ぜーーんぶが可愛くて感激しております(ToT)(ToT)!クマチャン通信も可愛すぎて、ウキウキしながら読みました!若かりし頃(笑)の、可愛いものにひたすら貪欲な気持ちを思い出しました〜〜!10歳は若返りました(笑) ありがとうございました❤️❤️🐻❤️❤️
この度は沢山のお迎え、誠にありがとうございます🌸 とてもとても嬉しいです😭💘🧸クマチャン通信、実は毎回付けていてそろそろアクセサリー特集号を〜と思っています☺️たくさん褒めていただいて嬉しいです🙏😭🎀 可愛いもの、やっぱり最高ですね!生きるパワァ〜が湧いてくるような💪笑 こちらこそ、本当にありがとうございました😭💘
グミクマチャンイヤリング
とても可愛い可愛すぎるクマチャンのイヤリングが届きました😭🧸 可愛すぎます!届いた時に、幼少期に集めていたおもちゃの宝石を思い出しました。リボンもしっかり固定されていて取れる心配も無いと思います!🎀 こちらの作品を購入してほんとに良かったです!