
レビュー遅くなりました💦 とてもしっかりした生地&作りでめっちゃめちゃ可愛い節句の写真が撮れました♡ありがとうございました!
レビュー遅くなりごめんなさい。 トリミング後可愛くなって写真撮りたくて遅くなりました。とっても素敵なお誕生日ができました。 ありがとうございました。
無事届きました✨ とても素敵な作品をありがとうございます😊 七夕のいい撮影が出来そうです♪ またよろしくお願い致します✨

お誕生日用に購入しました 白いレースとパールがとてもお洒落で可愛いです。 顎ヒモのおリボンも太めでしっかり付けられるし存在感があってとても可愛いです。 お誕生会に大活躍しました。もう1匹の子のお誕生日がもうすぐなのでまたたくさん使います とても可愛いクラウンをありがとうございます♡ レビューがとても遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇♀️またよろしくお願いいたします💕
本日無事に受け取りました♡お帽子とケープとっても可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 来月、愛犬が1歳お誕生日なので着用させるのが楽しみです(*´ `*) この度はありがとうございました♡
貝殻付きのリボンクリップ/ヘアクリップ、バレッタ、チョーカー、アクセサリー、蝶ネクタイ、リボン、犬、猫
プレゼントに購入しました。ありがとうございました。