
届きました! 丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました。 愛犬のバースデーフォトで使う予定です。 まだ1か月も先なのでちょっと待ち遠しいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀️ 追加です😆 バースデーフォト撮ったので画像載せさせて頂きました。 お陰様で素敵な画像が撮れました📷
可愛いリボンを色違いで購入させていただきました。 小さめトイプードルのトップノット用に少し大きいかな?のサイズですがお揃いのリボンで写真を撮るのが楽しみです♪ ありがとうございました!
さっそくに写真どおり可愛い小物たちが届きました。縫製も綺麗で、記念写真の撮影に使用するのが楽しみです。ありがとうございました。 4.5kgの猫に大きめ30センチを注文しましたが、クリップで調整可能なのでブカブカで落ちてしまうような心配もなく期待通りの良いサイズでした。
息子の一歳のお誕生日に購入させていただきました☺️ 頭に何か乗せるのが気になってしまうようで長時間はかぶってくれなかったのですが、可愛い写真をおさめることができました! ありがとうございました❣️

パーティーハットXmas ver.とフェイクレザーリボン購入させていただきました! ハットはめちゃくちゃ可愛いし、リボンはとってもかっこいいです✨ これ付けてお出かけするのが楽しみです♪ ありがとうございました💜
前回のケープ、花冠に続き購入2回目です♪ 今回のハロウィンのリボン無事に届きました! とっても可愛かったです♡ うちの子は小さいので、リボンを少し小さくしてもらえないか?というお願いにも快く聞いて頂きありがとうございました♪サイズバッチリでした! ハロウィンで使うのが楽しみです♪ とにかくこちらのリボンもチョーカーも可愛いので よりかばり私はたくさん欲しくなっています♪ またお願いしたいです
無事受け取りました!とても可愛かったです♡ 想像より大きめで気に入りました‼︎ お外につけて行くのが楽しみです! 写真はちょっと曲がってしまいました…( ´∀`)
お色変更など相談にのってもらいありがとうございました。とてもかわいいクラウンで嬉しいです☺️ 誕生日は来月なのですが今から楽しみです😊
ベビークラウン くすみカラー《100日、記念日、誕生日、ハーフバースデー、ニューボーンフォト、1歳、あご紐、王冠》
可愛いクラウンです!