


孫へのプレゼントとして購入させて頂きました。 小さな孫にも着やすく、可愛い柄がとても引き立って、娘夫婦も大変喜んでいました。

急ぎでお願いしたにも関わらず、大変丁寧なご対応をしていただきました。お品もきれいな縫製な上に、写真通りですごくかわいくて大満足です!また機会がありましたら、よろしくお願いします!

本日届きました。 着せるのが楽しみです♪ 有難うございました⭐︎
本日いただきました。 今流行りのくすみカラーで、デザインもとっても可愛いです。 ありがとうございました♪
レビュー遅れましたが無事届きました!めちゃめちゃ可愛くて縫い目もしっかりしていて娘に着せるのが楽しみです!迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
mini鬼の角♡ 節分
ありがとうございました♡