
面白可愛い布小物
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて安心いたしました。レビュー感謝致します。またの機会をお待ちしております☆彡.。
商品を無事に受け取らせていただきました(*^^*) ラッピングもお品物もかわいくて大きさもちょうど良く、さっそく小銭を入れて使用しています! 可愛らしいラッピング用品もありがとうございます! また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します! ありがとうございました!!
この度はご購入誠にありがとうございます☆コンビニへ肉まん買いに行く時に使ってください(∩ˊᵕˋ∩)・* 心温まるレビュー今後の作家活動の励みになります(*^^*) またの機会をお待ちしております☆彡.。
無事届きました!お忙しい中納期の指定を受けてくださってありがとうございました。 肉まんポーチ、プレゼントとして購入させて頂いたのですが自分が欲しくなってしまうくらいふかふかで可愛いです💕入れ物も本物みたいで素敵です✨ きっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました😊
ギリギリになってしまいましてすみませんでしたm(_ _)m 数ある中から、とても大切なプレゼントに選んでいただき誠にありがとうございます☆彡.。またの機会をお待ちしております。
大変お待たせいたしました。数ある中からお選びくださいまして誠にありがとうございます。真っ赤ないちご🍓大活躍させてください(*^^*)
ホットケーキポーチ、肉まんポーチ、無事、届きました~🎵 お母さんが可愛いポーチを探してたので、プレゼント🎁にしようと、購入しました😄 可愛い~💕と、とても気に入ってくれたようで、良かったです☺(ホットケーキポーチをプレゼントしました) ありがとうございました✨✨
数ある中からお選びくださいまして誠にありがとうございました。お母様も気に入って頂けて安心いたしました☆彡.。 またの機会をお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)
細部まで丁寧にできています。中地も可愛くて、気に入りました。また、オプションで付けられるキーホルダーもすごくキュートです。 大切に使っていきます。
この度は誠にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)素敵なレビューもとても励になりました。またの機会をお待ちしております☆彡.。
受け取りました!予想通り可愛くどこにもないデザインで手に持つ度にわくわくします。内側のクッションにしっかり厚みがあるのでアクセサリー入れなどにも使用できそうです(*^^*)梱包もオシャレで丁寧でした☆沢山使わせて頂きます!ありがとうございました✨
大変遅くなりました。アクセサリー入れもいいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°気に入って頂けて安心いたしました!この度は誠にありがとうございました☆彡.。またの機会をお待ちしております(∩ˊᵕˋ∩)・*
ホカホカ肉まん╰(*´︶`*)╯届きました♡ホットケーキに続き、ふわっふわの生地♡見た目も完璧!!!自慢しまくりです(*´꒳`*)素敵な作品お迎えできて嬉しいです。ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
この度は、ホットケーキポーチに続き肉まんポーチもご購入誠にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°この冬コンビニで肉まんを買う時に専用で使ってくださいd(≧▽≦*d) またの機会をお待ちしております☆彡.。
ふかふか あったかい 肉まんポーチ ポーチ コインケース 小物入れ
とても可愛いく気に入ってます ありがとうございました😊