
☆☆.。.:*・小さな幸せアクセサリー☆☆.。.:*・゚

ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ 是非沢山使ってあげて下さい✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊

凄く綺麗な作品で大満足です。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです✨ 是非沢山使ってあげて下さい☺️ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります☺️✨ 是非沢山使ってあげて下さい♪ この度はありがとうございました✨
ロング、ショートとお迎え頂き本当にありがとうございます🍋 この夏に是非沢山使ってあげて下さい☺️✨ この度はありがとうございました✨✨

とても繊細で可愛らしく、涼やかな紫が素敵なアクセサリーです。 友人にプレゼントしたところ、大変喜んでもらえました。 他に気になったものがありましたら、今度は自分用にもお迎えしたいと思います。 この度はありがとうございました。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! ご友人様へのプレゼントに、と作品をお迎えして下さりとても光栄です✨ 喜んで頂けたとの事で、私もとても嬉しく思います☺️✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

発送も早く、無事届きました! とにかく淡い色合いが綺麗でキラキラしていてかわいいです✨ すみれ色コーデでお出かけするのが今から楽しみになりました! 大切にさせていただきます✨ 今回は本当にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります☺️ 是非沢山使ってあげて下さい♪ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨

今回もお取引、本当にありがとうございました!またリピートさせて頂きたいと思っています🙇引き続き応援しております!
この度はありがとうございました😊 また宜しくお願い致します✨

★5以上をつけさせて頂きたいくらい、素敵な作品かつ素敵な作家さんです!今回も本当にありがとうございます!またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇
いつもありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになっています☺️✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨

こんばんわ🌌今回も、迅速かつ丁寧なご対応を本当にありがとうございます!楽しみに待っていた桜🌸を無事にお迎え出来ましたー!🌸本当に購入して良かったなぁと思います!「人魚の耳飾り」を夏に、今回の桜シリーズは春に、ずっと付けていたいと思いました!本当に「嬉しい!」の一言です。またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇✨
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! 桜作品をおまとめでお迎えして下さりありがとうございました🌸 シーズンで楽しんで頂ければ幸いです☺️ こちらこそいつもありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

本日作品が届きました! 柔らかい紫の色合いが瑞々しくキラキラしていて、写真のイメージ以上に可憐なデザインのイヤリングでとても可愛い作品でした!身に着けてお出かけするのが楽しみです🙌大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! 無事にお手元にお届け出来て安心しました✨ お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります☺️ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨
海に咲く紫陽花の耳飾り✴︎
とても素敵でかわいいピアスが届きました♪画像通りの素敵な作品でした!これからお出掛けが楽しみです!またよろしくお願いします(^^)