
☆☆.。.:*・小さな幸せアクセサリー☆☆.。.:*・゚

ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 紫陽花、サンカヨウをお迎えして頂きとても嬉しく思います! 蝶々と紫陽花は、全体的に柔らかい、優しい印象になればと思い作ったので、〝おとぎばなしに出て来そうな雰囲気〟のお言葉とっても嬉しいです! サンカヨウも仰る通り、透明が多い耳飾りなのでお洋服と合わせて色々楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します✨

元々可愛いと思ってたのに実物を見たら更に可愛くて本当にうっとりしてしまいます…💕 これをつけてお出かけする日が楽しみです!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️ 沢山お出かけに連れて行ってあげて下さい♪ この度はありがとうございました😊

自分のご褒美として、購入させて頂きました! とっても素敵な作品で、使うのがもったいないくらいです🥰 大切に使わせて頂きます💕
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 薔薇ちゃん達、気に入って頂ければ幸いです✨ この度はありがとうございました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます☺️ お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです! 是非沢山使ってあげて下さい🌸 この度はありがとうございました✨

本日届きました☺️ とても可愛いイヤリングありがとうございます✨梱包もとても可愛くて嬉しかったです。大事に使わせていただきます!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとても嬉しいです! こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

新規の購入と一緒に、片方を無くしてしまったピアスの再作成もお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。落とした瞬間が分かったのに、落ちたはずのピアスが見つからず、とても悲しかったのですが、これからはまた両方付けられます!今回新規購入した方は、フック型のピアスで作っていただきました。耳たぶが厚めなので、落ちやすかったので安心です。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます✨ 是非沢山使ってあげて下さい☺️ こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

本日無事お品を受け取りました! この度は迅速丁寧なご対応誠にありがとうございます! 実物はお写真以上に素敵で美しく、神秘的で見惚れております…! 夏らしさを感じつつも、季節を問わず着けられそうで嬉しいです! この度は誠にありがとうございました!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです☺️ 是非沢山使ってあげて下さい🪼 こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

先日届いたので、まだ金木犀は咲いてませんが季節先取りで付けてお出かけしました! とても可愛いし、軽くて付けてて負担もないので、秋の間使わせていただこうと思います!
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます! お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです☺️ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

2種類購入させていただきました!どちらも色もデザインもとってもかわいくて、眺めているだけでも幸せな気分です☺️コーデの色に合わせて日替わりでつけたいと思います✨ 今回も迅速に発送していただき、素敵な作品をありがとうございました✨
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 お褒めのお言葉を頂けてとっても嬉しいです! 是非沢山使ってあげて下さい♪ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️✨
今回も丁寧な対応をして頂きありがとうございました!前回購入してから、作品の可愛さに毎日の元気を頂いています。購入させて頂いた今回の作品もとっても可愛くて、早速着けています!本当に素敵な作品をありがとうございました✨
ご丁寧にレビューをして下さりありがとうございます😊 可愛いとお褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります! 沢山使ってあげて下さい♪ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
サンカヨウの耳飾り✴︎再販無し
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません…! お品の方無事確認いたしました! 今回気になっておりましたお品2点を購入させていただきました。 [蝶々と紫陽花の耳飾り] 羽の色が、まるで夢のようなやさしい色合いでとても綺麗です! おとぎばなしに出てきそうな雰囲気もすごく素敵です…! [サンカヨウの耳飾り] 儚さと透明感がとても素敵なお品です! 全体的に透明なので、いろんなお洋服に合わせられそうな点がとても嬉しいです…! どちらもとても素敵なお品で、今回ご縁をいただけました事、大変嬉しく思います。 この度は迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました!